今年もあーとゅーまにすぎ、2010年も残るとこ後わずかキラキラ

この時期なるとX'masイルミネーションで雪ながらもゥキゥキクリスマスツリー心暖まりますドキドキ

皆さんドキドキふと今年一年振り返ったりする頃かなにひひ!?

さやも振り返りくもりくもりくもり

今年ゎお仕事&プライベートドキドキのほほん平和に過ごし可もなく不可もなく

【吉】な一年だった思いマス得意げ!!

残り数日も、この調子で健康には気をつけて毎日楽しもっとニコニコアップ音符

さてキラキラ年末になると必然的にビールお付き合い率も上がりますねニコニコアップ

そんな最中なぜだか!?頂いた、珍プレゼントをご紹介
sayaka's blog-20101217083151.jpg
まずゎ千円シャツ(笑)!?

勿体無さすぎて使えないからあせるぉ財布の中、ぉ守りにしてるょニコニコ!!
sayaka's blog-20101217083223.jpg
続いて
年末ジャンボ宝くじ(笑)あせる

初めての宝くじキラキラどーしていいものか・・・とりあえず家テーブルにソッと置いてマス(笑)ガーンパー

番外編
sayaka's blog-20101217083306.jpg
これ何だと思う!?

実は携帯首かけストラップなのニコニコアップアップ

これゎ珍プレゼントではなく
Loveまりおドキドキさやんために全面スワロフスキーキラキラで作ってくれましたのラブラブ!アップ

さや相当ぉ気にご愛用中ニコニコアップまりおたんありがとドキドキ