sayaka's blog-20090904011022.jpg

あぁ~今日ゎアメブロさんメンテナンス中かぁガーンパー

いつも楽しいシステムに進化して頂き感謝感謝ニコニコパー

だけど。。。
またナチュハイアップ今宵もねつけないさやにはblogおあづけゎヒマだし淋しくて仕方なぃ只今明け方6時腕時計あせる

どーせこんなに起きてるんなら、みんなに徹夜カラオケお願いすりゃ~よかったしょぼんしょぼんしょぼん

明日果たして
念願、初開催チーム埼玉キラキラ

ちゃんとまずは起きれるのか自身、謎ですがね~ショック!!?


がががんばって
この後サックリ寝ますパー


寝たいきもちゎ常にあります!!!!

が、ベット入っても無理(笑)あせるあせるあせる


ヒマな余り~
blogでいいから
自己満でいいから

語りたい!!!!!!


まさかの事前作成中(笑)アップ

今日ゎ大好きなガールズと昼~夕方~終電まで電車汗


ワキャワキャアップ騒ぎきったおかげのドキドキナチュハイドキドキ

この現象ゎ数日続きアップ
しかも習性としてゎ。。。

やたら人生を語りたくなる!!とま~酒も呑んでなぃのに万人ウケゎしない

めんどくさいタイプガーンパー

わかっちゃ~いるけど
たわごとが止まらないのーーーショック!ショック!ショック!


通常ゎハードなローテンションダウンダウンと、ふぃに神降臨(笑)!?ナチュハイキラキラ足して半分にわけれるならわけたい

けど自分ぢゃコントロール不可あせるあせる

もしや血液型が関係するショック!!?

ABさん共感できますか(笑)!?


とにかく自分のキャラに自身振り回され、不眠&加眠を繰り返し

本当自身疲れますシラーパーあせる


改めて、そんな自分
心底あほだと自覚もありパー

でも、残念ながら
そんな自分キライぢゃないんですょね~(笑)ショック!ラブラブラブラブ


そんな今宵ゎ
今まで生きてきた人生の先輩方から頂きましたアップ

これゎ【名言】と思い、未だ忘れらんないドキドキことばドキドキつづりたい思います得意げ!!


もし共感できた名言あったら清き一票よろしくね(笑)


尚、逆にこれゎさやに聞かせてぇアップ名言ぁったら是非下さいニコニコパー

あたし名言好きなんで(笑)

ちなみ、さや我ながら痛いほどシビレル長音記号1名言も沢山ぁりますが、ほぼシュールすぎてあせるあせる

blogには書けないかな~深重名言が多いのでニコニコあせるあせる

今日のとこは
書くのは自粛させて頂きます(笑)パーあせる


ちなみにここから
SPロングblogのため

この先ゎ時間&気が向いた時に読んでやって下さい(笑)!!


★まずは
前も書いたけど
以前お世話になってて、いまは自然と疎遠になってしまった先輩からの一言

『さやか、人はけがれれば汚れるほど涙もろくなるんだよ』

ん~実に深い得意げ
言われた時ゎ、そーなんですか(笑)って全く意味不明だったけど

成長した今ならスゲェ~わかる!!確かに無駄に涙もろくなりました

ま、それだけ人生経験積んで感情が豊かになった!!ってことに。。。しときましょう~(笑)得意げ


★続きまして
地元親友ともドキドキからの名言

これゎ、さやが10代ん頃ガールズトークでともに何か人生相談聞いてもらってた時の一言

『こうやって、さやにアドバイスする事ってさ~実際自分と重ね合わせたら出来てないことも沢山ある。だけど自分ぢゃ~なかなか実現出来ないことも、さやには頑張って欲しくて自身と重ね合わせたらツイツイ熱くアドバイスしちゃうんだょね』みたいな!?

ん~ともドキドキ
君ゎ昔っから、さや以上にクサイセリフリストドキドキドキドキ

スゲェ~言いたいこと
わかるょ。。。

大人になった今もなかなかそこゎ変われない


やっぱ男女問わず
大切な人だからこそ!!

時には自分がイヤな奴になろーが、時にケンカにもなろーが

やっぱ絶対いまここで伝えなきゃ~いけない!!って言葉沢山あるよね

それが本当のドキドキドキドキだと未だに思うよ

人間って本当難しい
言葉にするって難しいけど

繊細な動物だから
言葉にしなきゃ~伝わらないこと!!

言葉にしても
上手く相手に気持ち伝えきれない歯がゆい時も沢山ある

やっぱ誰だって自分大事!!

でもさ~自分と同じように幸せを願う大事な人って、家族はもちろんだけど

年々少なからず
増えてくもんで。。。

お互い価値観もあるから、全てわかち合うドンピシャ!!な人に合うわけないけど←逆に居たら恐ろしすショック!あせるあせる

でもそんな関係を互いに共感したり、尊重したり出来る関係の存在の人

多少ケンカしようが
理解しあえる人が

これから先大人になってくに連れてドキドキ本当に大切な存在ドキドキになってくんだろね~

あたしは一体
何人の人にそんな存在と思って貰えてるんだろぅ得意げ

そして、逆にさやがそんな大切な存在と思える人は、いま一体何人居るんだろう(爆)!?

これは死ぬ時に人生振り返ってのドキドキ答えドキドキになるね(笑)パー


★続きまして
関西のだいーぶ人生の先輩リスペクトママから、さやBirthday祝いメッセージに頂きましたアップ名言

『せっかく生まれてきたキラキラ一度の人生、一生懸命楽しまなきゃ~損ゃで』

ん~ママドキドキこれは
シンプルながらかなり深い

確かに一度の人生キラキラキラキラ
よく言う名言だけど

一生懸命楽しむ!!ってすごくないショック!!?

基本なまけものキラキラさやには到底考えもしない発想

しかも『損』と来たもんだ(笑)!!

関西ママらしぃ~
ホント斬新でシビレタショック!ラブラブ

確かに確かにね~
前は毎日仕事だろ~が、休みだろ~が一日の目標を決め

例えば今日は
天気いいから絶対布団干すぞ!!とか(笑)あせる

なんでもいいから
何かしら達成しなきゃアップめんどくさがりな自分を奮い立たせてた時もぁった

けど最近またサボってました(爆)!!

ホント一生懸命楽しまなきゃアップあっちゅーまに、おばちゃんも終わり、おばあちゃんなってそ~な、あたし系タイプ

我ながら将来が安易に想像できるからコワイ(爆笑)あせるあせる


人生いつなんどき!?

出来れば最低、お父より長生きしなきゃーバチ当たりだ思うけどねあせるあせる

こればっかは、もしかしたら明日いつ何が突然あるかは誰だってわからない!!


いつふいに最後の時が訪れようとも【人生完全燃焼】チーンシラーぐぅぐぅ

~旅立ちくもりくもりくもり


を常に頭の片隅には置きつつ、毎日仕事にプライベートにドキドキハッピードキドキに尽きない日々を送りたい心がけマス

たまに充電も必要だから、自分に無理ない程度キラキラキラキラ

なるべく~ねニコニコドキドキ


★最後に
これは既婚者のクライアントさんだったかな!?おじさまに言われた質問&名言&おまけ

ク『ところで男or女どっちが偉いと思う!?

さ『エェ~と②。。。シラー汗わかりませんガーン


ク『正解ゎ女!!なぜかと言うと。。。。。男も女の人から産まれてくるだろ!!男ゎ出産の痛みにゎ耐えられない!!女性ゎその痛みを耐える変わりに神が性の快楽を与えた得意げ→サ、赤面ショック!あせる

『だから男ゎ一生女性に勝てない分、男ゎ女性を一生を賭けて大切に②しなきゃ~いけないんだょ』

ク『君もいつか結婚もするだろー得意げけど、その時は心底君の事そぅ想ってくれる誠実で心優しい人を選びなさいパー』と。。。


おじさま~ドキドキカッコヨスギです~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ホントに女性をそんな大切に想って下さってるんですね~ス・テ・キすぎるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

世の女性すべてが
理想の愛妻家で賞ラブラブ!!!

を送りたいと思いますパーラブラブ

これ呼んだ男性諸君皆様

今日からは是非ともすべての女性にそんな誠意で接して頂きたいアップアップ

絶対に言えることは
【確実にモテ度合い急上昇】します得意げ!!

そして乙女のみんなドキドキ
自分の事を心底そぅ想って大切にしてくれる人と巡りあぉーね

オーウ!!!!!!
って一体何の話でしょ(笑)あせるあせる

誰か私を止めて下さい!!

前にもいいましたが
決してカラダに悪いぉ薬ゎ服用したことありません(笑)パー



あ、ぢゃ~最後おまけに問題にしちゃおにひひアップアップ

ちなみにこのおじさまから、さやにもう一つ問題がありました

答えわかったら
結構スゴイょアップアップ

気が向いたら
答えコメしてみてねにひひ!!


問題
『世の中で一番モテる男は一体誰でしょ~!?

ヒントキラキラ

日本限定の話デス

男女問わずキライな人ゎ、まず居ないでしょ~ね得意げグッド!

結構さや好みの
納得&シュールな答えかもょ(笑)ニコニコ!!



正解ゎ、また後日キラキラキラキラ