昨夜ナチュハイアップほぼ寝れずシラー汗

でも眠くなぃし元気キラキラ我ながらヨカッタ(笑)!!


昨日なうカラオケまりおドキドキさや達の意味不明すぎるショック!汗夢を見た事聞いたり耳

朝方同じくナチュハイキラキラるいドキドキなうでイジッてたら

今度ゎルイがさやの夢にアップこの短時間睡眠に、またルイ~ショック!あせる

しか長音記号1もありぇん事に
夢ん中の彼女ゎ、いつの間にか英語めっちゃ上達&外人さん達とスゲェ~盛り上がりトーク炸裂キラキラキラキラ

さや全く会話につぃてけず歯ギシリするほどジェラシープンプンしてる夢デシタガーン

ルイ→英語ペラペラキラキラ
一生ありぇん得意げ!!
勝手に夢見ときながら自分に心底ツッコンだょ(爆笑)

とゅーゎけでタイトルゎルイブロパクってみたにひひグッド!

近日トウトウ行く事なった愛Loveドキドキボン・ジョビ様コンサートもぁってかな~!?

夢ってホント魔可不思議くもりこの夢ゎ!?とか解説してくれる書物ぁればいいのに本

さてキラキラなう!!なっちドキドキリフレク中アップBATパー一緒に岩盤浴はずが、旦那様とランチ行ってくるアップって、まぢ置いてかれ一人ぽっちシラー汗

あたしの話最後まで聞いてくれ長音記号1頼むしょぼんアップ

てか昨日ガキツカ名場面集たま②3年前さやキャットウーマンにゃー登場したんだけど、なんとなっち旦那気付いたみたぃアップ目台風