しばらくblog閉館してましたパーあせる

私事ですが悲しい事がぁってねしょぼんバタバタしとりましたあせる

やっと復活にひひ!!

この度ゎ沢山の方にご迷惑もぉかけしましてダウン感謝に尽きませんしょぼん

沢山助けて頂き本当にありがとうございましたm(__)mドキドキ

さてキラキラ生還してからのさや

sayaka's blog-DSC02001.JPG
働きましたアップ
未だルイとヒミツキャラがトウトウイベント登場したりショック!アップ

でるネットパンチ!いつもお世話になってぉります【ZENT石橋店様】一日店長任命して頂いたりチョキ

カメラサミー様【サクラ大戦3】新台発表ニコニコドキドキ
sayaka's blog-20101128210330.jpg
スケスケAKB風!?コス可愛いかったなラブラブ!アップ

今日ゎ夕方いざ出陣アップ久々プライベートパチンコフィーリングゎ『北斗の拳』けど

ミルミル諭吉さんとぉ別れショック!アップ

敗者ゎおとなしく隣のゲーセンスロット撃つのでぁったシラーパー
sayaka's blog-20101128210443.jpg
獣王サバチャン音キラキラ無条件テンションUPニコニコアップ
sayaka's blog-__.jpg
でもやっぱ隣の花火ラブラブ!演出一番シックリキラキラとま~敗者哀愁の意カメラ(笑)

所で、さやブロ観て下さってる方普段打つ方居ますか!?軍資金みんな一体いくら位(爆)!?オススメ台とか教えてほっし~のラブラブ!!?