sayaka's blog-DSCF25080001.jpg

sayaka's blog-DSCF251600010001.jpg

sayaka's blog-DSCF249800010001.jpg

sayaka's blog-DSCF249700010001.jpg

sayaka's blog-DSCF24960001.jpg

sayaka's blog-DSCF24550001.jpg

sayaka's blog-DSCF24730001.jpg

sayaka's blog-DSC01944.jpg

Hiアップさーやんドキドキ

只今終電電車あせる

なぜか最近とってもLoveドキドキボン・ジョビ様

←今更。。。(笑)!?

聴きながらご機嫌帰宅中でごぜーますニコニコパー

ボン・ジョビと言えば!?

もちリウ"ィン・ォン・ァ・プレィャーでしょアップアップ

このイントロ聴いただけで無条件に血が騒ぐアップ

このテンションょラブラブ!アップアップ



さてキラキラ今年もドキドキボジョレー・ヌーボードキドキ桜解禁桜

皆さん呑みました~!?

さやは昨日一杯頂いたよパー

今年のボジョレーも、very②フルーティーで喉越しgoodにひひ!!


未だワインを語れない
見かけ倒し
お酒、激弱ショック!あせるあせる

さやレベルには丁度いいワインですゎアップアップ

高いワインよりも
むしろボジョレーのほうが呑みやすくて好きだもんねにひひグッド!グッド!


そんなこんなで
カメラたくさん投稿するには一辺にしかはれなくて

絵日記のよで。。。
すまそニコニコパーあせる


まず前半の方は
昨夜クエルボガールズ
癒し系ラブラブ!!?

ドキドキちかっしゅドキドキBirthday@クエルボガールズwithまりお&さや&ベビで駆けつけたカメラキラキラ

さやゎ後予定ぁったからあせる主役なのに、豪華手料理でもてなしてくれた

ちかっしゅドキドキ手料理を
ごちそうになりに行っただけ!?とゅー感じ

お腹いっぱいラブラブ!なったら、とっさに帰宅コース電車パーあせる


だったけど
後半ゎお祝いケーキケーキ合わせアップみんなで恒例クエルボ&ボジョレー解禁で酒盛ショック!アップラブラブ

=みんなお泊まり二日酔いコースショック!!?!?

だったみたいね~ガーンパー


さやもみんなとハッチャケアップちかっしゅBirthday祝いきりたかったしょぼんアップアップ

反面。。。
早めに退散=死ななくて助かった長音記号1神様ありがとうドキドキ感謝する今頃でもありました~(爆笑)!!


後半3枚カメラキラキラ

先日恒例のハロウィン
改めドキドキエロウィンドキドキ

&クエルボガールズあやかちん&さやドキドキBirthday祝い

略してドキドキBDHWドキドキして貰ったときのでしにひひ!!


なっちのうんまい手料理も載せたかったんに長音記号1さや携帯からぢゃ、この2枚しかはれなくて無念しょぼんパー


下から二番目カメラキラキラ
キモかぼちゃショック!!?未だに誰だったかわかんないけどあせるあせるあせる

あやかちん&さやBirthdayみんな祝ってくれてアップアップ

相当Happyラブラブラブラブから
包丁持った途端キラキライジリー岡田化したみたいょ(笑)パーあせる


そんなこんなで
ドキドキあやかちんドキドキ
ドキドキちかっしゅドキドキ
ついでにドキドキあたしドキドキ

秋産まれ、みんな
お誕生日おめでとうニコニコアップアップ

お祝いしてくれた
クエルボガールズ皆様
ありありありがとうニコニコアップアップ

一番下カメラキラキラ
みんなから頂いたプレゼントドキドキ


ひさこよりドキドキ
チーズフォンデュセット&バーニャカゥだセット

なっちよりドキドキ
ペアカップ
ポーチ

まゆみよりドキドキ
Christmasオルゴール

他、なっちドキドキから
韓国おみやetc・・・


みんな今年もありがとうニコニコアップアップ


これから寒くなるに連れて活躍できそな

ハイセンスプレゼントだらけラブラブ
大興奮ラブラブ!アップラブラブ!アップ

大切に愛用さしてもらうねアップたくさん気持ちこもったお祝い&うんまいケーキ&プレゼントもありがと長音記号2長音記号2しょぼんラブラブしょぼんラブラブ


他にもたくさんのガールズがお祝いしてくれたんだけど、まだblog書ききれてなくて申し訳ないっすしょぼんしょぼん

徐々に書いていきますけアップお許しを~しょぼんしょぼんしょぼん



ドキドキドキドキ愛羅武優ドキドキドキドキ
ドキドキドキドキクエルボガールズドキドキドキドキ

withまりおドキドキドキドキ