こんちゎパーさーやんドキドキ

みんな今頃。。
大半の方お仕事中かな!?今日もお疲れっすにひひグッド!

さや昨日ひっさびさオフドキドキ蓄積された疲れをゆっくり休んで取りましたアップアップ

登山富士山心配してた筋肉痛ゎ大丈夫だったょチョキ

ただナゼか・・・
腹筋痛っすショック!ショック!ショック!

たぶん冬桜ちゃん桜咲いてた傾斜に合わせて、すんごい傾斜を耐え耐ぇ・・・⑤あせる

冬桜の横立ち(笑)!?
が、今頃めちゃくちゃ腹筋に効いたのかとガーンパー

ま、お腹プヨちゃんブタだから丁度ヨカッタけどね(笑)参加頂いた皆さん筋肉痛平気かなガーン!?

さてキラキラなう!!
さや本日星空ぉ仕事のため、夕方までのんびーり家たまった家事奮闘中アップけど疲れたから、ミヤネ屋見ながら休憩中(笑)パー

ヒマだもんで最近作った料理なぅナイフとフォーク音符
sayaka's blog-20101116134741.jpg
昨夜ゎ無償に食べたかったドキドキギョーザ&麻婆ドキドキ自我自賛の餃子キラキラ我ながら毎度絶品だったょ~ラブラブ!
sayaka's blog-20101116134714.jpg
ドキドキニンニクの芽炒め&厚揚げ味噌炒め&春雨サラダドキドキ

sayaka's blog-20101116134615.jpg
ドキドキ石狩鍋ドキドキ
寒くなると我が家ゎ断然鍋率upアップ簡単×安い×旨い×カラダHotアップ音符

いいことばっかだもんアップでも野菜高騰中だから、もやしでカサ増したりね(笑)