里帰り日記のつづきキラキラ

火曜ゎ小学校~マブダチにひひ!!まみ家キラキラおじゃまして鍋パーチーナイフとフォークキラキラ
sayaka's blog-DSC01867.JPG
左→まみドキドキくみドキドキともドキドキまみ愛娘キラキラまな&あいりchanドキドキ
sayaka's blog-20100921144804.jpg
手前、ゆうこドキドキ

さやゎこの日どーしてもカレー鍋音符

BATともゎちゃんこ鍋キラキラぢゃ両方やっちゃぇニコニコアップアップ

作ってゎみたものの、、、さすがに全員お腹パンクショック!!!

sayaka's blog-DSC01868.JPG
とも愛息子キラキラゆえいkunドキドキ皆一年ぶり位にぁっても、あんま久々会う気がせんけどニコニコあせる

おこちゃま達が歩いてるラブラブ!アップしゃべるょ~なったラブラブ!アップって

babyちゃん達成長で月日を感じさせてくれるょ得意げグッド!

みんなスクスク可愛いく成長してくれて、さやババもデレデレラブラブ!パー

sayaka's blog-100921_185209.jpg
そんな星空まみ旦那さま帰宅後、お友達Wedding披露宴!?でお披露目する

『アッコ加藤』リハ見学にひひ!!

後日本番でゎ会場で麻婆豆腐を配ったそぅっすがアップ結果ゎショック!汗

でもさや達的にゎ大爆笑だったょにひひ!!

ベビ達がパパを見るこの顔最高アップ実に将来がたのしみだ

加藤家に幸ぁれ(笑)パーキラキラ

そんな地元ノリが大好きょドキドキ

最高笑ぇたキラキラ
皆ありがとぅニコニコアップ