昨日東京~広島間新幹線
今日広島~愛媛宇和島間車

ひたすら移動疲れた長音記号1シラー汗

sayaka's blog-20100919172648.jpg
そなゎけで、ご先祖さまへ挨拶してきたょアップ

最近の近況ゃ諸々ご報告耳どんなパワスポより、じぃちゃん&ばぁちゃんに逢いにくのが

自身一番の聖地に来たアップ思ぅ得意げパー

ご先祖様いつも見守って下さりありがとうございますニコニコさくらんぼ
sayaka's blog-20100919172720.jpg
未だ常夏愛媛キラキラけど紅葉中アップやぱ異常気象だねガーン
sayaka's blog-20100919190954.jpg
sayaka's blog-20100919172842.jpg
ランチゎ鯛飯ナイフとフォークキラキラ
宇和島の鯛飯ゎ刺身の漬けなんだょアップこれが絶品ラブラブ!

ココで我が勝彦の名言集をご紹介本
sayaka's blog-20100919172552.jpg
最近耳遠くなったらしく聞き間違ぇひどくなった、かっちゃんドキドキ
sayaka's blog-20100919181000.jpg
★シュシュ→ティッシュ
★ETC→ATM

こりゃまだ序ノ口
★パーキング→モーテルホテルあせる

★メグリズム→ネグリジェ口紅音符

と聞き間違ぇるんょあせる
ありえんしょ~ガーンあせる

うちら兄弟の会話ちゃんと聞きとれんくてイライラするらしく

大声&ちょっとキレ気味でネグリジェアッププンプン!?とか言います

お父外で下ネタゎやめて下さぃガーン