Hiアップそなこなで昨夜
sayaka's blog-20100919085815.jpg
帰ってきたょアップ我が聖地グッド!広島出身とゎ公開してたけど福山ゎNEW発表っすひらめき電球ひらめき電球

ハィアップ福山市民キラキラ田舎もんアップ否定ゎしません(笑)

でも福山Loveじゃけにひひグッド!
sayaka's blog-100918_142050_ed.jpg
ちなみに帰郷前。愛ドキドキまりおと焼肉&バーゲンデートしてたょドキドキ

さやスーツケース
sayaka's blog-100918_140036.jpg
亡き愛犬つとむわんわん生前の勲章『マーキングあし柄』見て、そろそろ捨てた方がいんじゃねアップ爆笑されたょね~ショック!(笑)

ま、確かに。けど物大事しすぎる、さや更にわんわん付きともなりゃ一生使う気持ち満々ょ(爆)!!

そなこんなでお待たせ!?しましたニコニコアップ

東京~地元広島まで意外と隠れファンドキドキ多い我が自慢の父、勝彦(かっちゃん)登場
sayaka's blog-20100919085955.jpg
さや昼まりおと焼肉食べたのに、夜また焼肉連れてかれたょね~29で、も長音記号2胸いっぱいすラブラブ!パーあせる

そんで今朝ゎ7時起き腕時計

お盆遅ればせながら長音記号1
ご先祖さまにご挨拶ニコニコ

只今四国愛媛県、突入車パー

今日ゎ家族で弾丸お墓参りツアーでござぃますキラキラ
sayaka's blog-20100919090557.jpg
音符先祖ゎ大事だょ~音符

さやグラサンぉ父にパクられ中(笑)