sayaka's blog-20100612015416.jpg

ただいま~

新宿の某ホテル
前入りチェックィン!!


したら
まさか~の一人ツィンルーム!!!


バーゲン2件はしご後
大人の付き合い酔っ払い後

さやにはすこぶる
さみちぃ~状況なんですが

ご配慮いただいた
事務所さま&制作さま

ありがとうございます~

ありがたーく
夢のお布団二枚重ね


03:30マデ仮眠(-.-)Zzz


完全ホテルに
シャワーだけ浴びにきた状態なってますが・・・・

しばし気絶しますよ~



あぁ~ヤベー飲みすぎて
起きれるきがしない

明日は某CM撮影
意地でもねるねる寝よう


誰か起こして~
頼む~

よろしくね~~


あっ、ちなみに
あましblog書いてませんが、ちゃんと毎日働いてます~

ニートじゃ
なぃけ~m(__)m




・・・・・・
一時間後
ホテルのモーニングコールで起こしてもらぃました(笑)

あの
『グッモーニン♪』て外人さんの声で起こしてくれるの好きなんだょね~

どんだけ寝起き悪いさやでも電話なりゃーさすがに起きる!家にこの機能ほちい

寝たってか
酔いは覚めたって感じ

吐気と戦いながらガバロ~☆♪