夏のテカリ悩みオイリー肌に水分クリーム | ママは韓国コスメおたく

ママは韓国コスメおたく

2歳女の子と0歳男の子のママ。
韓国コスメ沼にハマったコスメおたくのレビューブログ

 


韓国コスメおたくのさやかです

2歳女の子を育てながら

2人目妊娠中


韓国コスメ沼にハマって

コスメレビューブログを書いてます


▶30代・イエベ・混合肌

▶︎コスメレビューブログを見てみる


Instagramフォローする


 


 こんにちはニコニコ
韓国コスメおたくのさやかです




混合肌のわたしの夏の悩み
それはスキンケアをした翌日の朝の
顔のテカリ笑い泣き



そんなときに出会った
ドクタージーの水分クリーム
オイリー肌さんにおすすめです





ドクターズコスメなので
敏感肌の人はもちろん


ニキビ肌にも使えるという
まさにオイリー肌さんのためのクリーム







クリームはぷるんぷるんで
ゼリーみたいニコニコラブラブ






伸びもいいし
ベタつかないのにしっとりするので


スキンケアが面倒な日は
この水分クリームだけで
終わらせちゃうこともありますてへぺろ




  


通販や値段の比較についても

書いていますニコニコ



詳しくはこちら≫Dr.Gレッドブレミッシュクリアクリームの口コミ水分クリームは混合肌にぴったり








最近かずのすけさんの動画を見ていて

スキンケアは化粧水からクリームまで

全て塗らなくてもいいんだ!と

安心したので





オイリー肌さんは

油分を足さないスキンケア

やってみてくださいニコニコ









楽天セールが20時からはじまるので

買い回りにどうぞピンクハート



 

 




ちなみにわたしは

前回の買い回りで10店舗達成したので

16,060ポイントももらえる予定です!






お得な期間にまとめて

お買い物してくださいね爆笑






このブログが参考になったら
読者登録&フォローお願いします♡

 


▶︎コスメレビューブログを見てみる



 

 いつもご覧頂きありがとうございます
最後に!応援ポチっとお願いしますウインク

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 子育てブログへ