産後も使いたい妊娠線予防クリーム | ママは韓国コスメおたく

ママは韓国コスメおたく

2歳女の子と0歳男の子のママ。
韓国コスメ沼にハマったコスメおたくのレビューブログ

 


韓国コスメおたくのさやかです

2歳女の子を育てながら

2人目妊娠中


韓国コスメ沼にハマって

コスメレビューブログを書いてます


▶30代・イエベ・混合肌

▶︎コスメレビューブログを見てみる


Instagramフォローする


 


 こんにちはニコニコ
韓国コスメおたくのさやかです




ツルハドラックのポイントを貯めていて
1,000円分の割引券が貯まったので




妊娠線予防用に
オーガニックのクリームを購入しました爆笑



ママバター ボディーローション





たっぷり500mlも入っている
マタニティオイルを愛用していたのですが



出産も近いので
産後も子供にも使える
オーガニックシアバターの
クリームにしてみましたニコニコ







ゆるいテクスチャーなので
ボディーに伸ばしやすくて気に入りました!




保湿力もしっかり潤うのに
ベタつきがなく産後もリピートしようかな
と思っていますニコニコ




そしてオレンジ精油の香りがとても
癒されますオレンジ

 



匂い悪阻がないなら
香り付きタイプがおすすめです!






ママバターは他にもオイルクリームや
リップクリームなどもあるので
気になるますニコニコ




 










このブログが参考になったら
読者登録&フォローお願いします♡

 


▶︎コスメレビューブログを見てみる



 

 いつもご覧頂きありがとうございます
最後に!応援ポチっとお願いしますウインク

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 子育てブログへ