30代でもぷるぷるになるHERAのグロス | ママは韓国コスメおたく

ママは韓国コスメおたく

2歳女の子と0歳男の子のママ。
韓国コスメ沼にハマったコスメおたくのレビューブログ

 


韓国コスメおたくのさやかです

2歳女の子を育てながら

2人目妊娠中


韓国コスメ沼にハマって

コスメレビューブログを書いてます


▶30代・イエベ・混合肌

▶︎コスメレビューブログを見てみる


Instagramフォローする


 


 こんにちはニコニコ
韓国コスメおたくのさやかです


韓国で言うデパコス
HERAのグロスは



30代でもぷるぷるの
縦じわのない唇になれちゃいますニコニコ


センシュアルスパイシーヌードグロス





イエベのわたしは
上品な印象のブラウンを選びました


ブラウンは大人っぽくなりすぎて
似合うかな?と心配でしたが


ツヤのあるリップだと
ブラウン初心者でも使いやすかったです






この小さくてコロンと丸い
チップがかわいいですよねラブ




グロスというと
ツヤだけで色が付かないものもありますが


こちらはリキッドルージュのように
しっかり発色するところが
気に入っています爆笑






HERAは楽天とQoo10に
アモーレパシィックの
公式ショップがあります


 

【ヘラヌードリップバーム】【韓国コスメブランド HERA/ヘラ公式】自然な唇のボリューム感、センシュアルスパイシーヌードリップバーム3.5g / スパイシーヌードグロス5g 選択

 




公式ショップでは
現品12,000円もする
スキンケアのサンプル
付いていました!びっくり


詳しくはこちらに書いています


『韓国コスメはおまけが豪華すぎ!HERAリップ購入品』 韓国コスメおたくのさやかです2歳女の子を育てながら2人目妊娠中韓国コスメ沼にハマってコスメレビューブログを書いてます▶30代・イエベ・混合肌▶︎コスメレビュ…リンクママは韓国コスメおたく 

 



わたしは楽天でクーポンが出ていた時に
3,420円で購入しました




HERAのリップ4種類の比較について







このブログが参考になったら
読者登録&フォローお願いします♡

 


▶︎コスメレビューブログを見てみる



 

 いつもご覧頂きありがとうございます
最後に!応援ポチっとお願いしますウインク

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 子育てブログへ