【韓国の化粧水ワンシング】SNSでバズっている理由 | ママは韓国コスメおたく

ママは韓国コスメおたく

2歳女の子と0歳男の子のママ。
韓国コスメ沼にハマったコスメおたくのレビューブログ

 


韓国コスメおたくのさやかです

2歳女の子を育てながら

2人目妊娠中


韓国コスメ沼にハマって

コスメレビューブログを書いてます


▶30代・イエベ・混合肌

▶︎コスメレビューブログを見てみる


Instagramフォローする


 


 こんにちはニコニコ
韓国コスメおたくのさやかです




今、SNSで1番バズっている
韓国のスキンケア



ONE THING(ワンシング)
って知っていますか?爆笑



その名の通り
成分が1つしか入っていない
化粧水なんですびっくり!!







1つしか入っていない分
とても濃度が濃く
効き目があると話題に!



100%植物性成分・化学添加物不使用と
かなり厳しい品質を守っているのに



値段は1,000円代
とリーズナブルなのも
バズっている理由の1つです



リーズナブルな理由は
有名人を使った広告を一切しない
からという



かなり尖ったブランドポリシーも
成分重視の美容好きさんの間で人気に!



全部で8種類あるのですが
わたしは
小鼻の赤みとシミ・そばかす
に効きそうな3種類を



Qoo10のメガ割セールで
ポチッてみました!爆笑


カワラヨモギエキス



食べるのも美容にいいブロッコリー
遂に化粧品にもなったのか!
と気になってポチリ爆笑







Qoo10のメガ割セールは
20%オフクーポンや
カートクーポン・タイムセールなど
かなりお得なので




はじめての化粧水ですが
試しに購入してみました爆笑





[Qoo10] ワン シング BEST ITEM COLLECTION : メガ割クーポンで1272円[ワン シング... : コスメ「メガ割クーポンで1272円💙[ワン シング/ONETHING エキス] 韓国大人気💖 BEST ITEM COLLECTION / EWG1等級原料のみ使用、100%植物性製品」 コスメがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクQoo10 

 





そして1つ前のブログ 

でも紹介した美顔器



『【韓国美顔器セール】1日3分!3秒で肌診断できるメイクオン』 韓国コスメおたくのさやかです2歳女の子を育てながら2人目妊娠中韓国コスメ沼にハマってコスメレビューブログを書いてます▶30代・イエベ・混合肌▶︎コスメレビュ…リンクママは韓国コスメおたく 

 






ワンシングの化粧水と

一緒に使ったらかなり効果が

出るんじゃ?








≫Qoo10はこちら 



[Qoo10] アモーレパシフィック : [MAKEON/メイクオン/公式ショップ... : 美容・ダイエット・健康「[MAKEON/メイクオン/公式ショップ] 美容液の浸透力を高める!スキンライトセラピー2 skin light therapyⅡ」 美容・ダイエット・健康がお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクQoo10 

 




ONE THING(ワンシング)の化粧水

8種類のそれぞれの効果

使い方を詳しくまとめてみました!







このブログが参考になったら
読者登録&フォローお願いします♡

 


▶︎コスメレビューブログを見てみる



 

 いつもご覧頂きありがとうございます
最後に!応援ポチっとお願いしますウインク

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 子育てブログへ