シトロン秋まつり&初Rojima!! | ママは韓国コスメおたく

ママは韓国コスメおたく

2歳女の子と0歳男の子のママ。
韓国コスメ沼にハマったコスメおたくのレビューブログ

 
 
 
 こんばんはクリスマスベル
ラブアローのさやかですニコニコ


シトロン秋まつりに向けて
コツコツ作りためていた
作品たち


無事にお友達にお渡ししてきました!!
(お友達のブースに委託させて貰います)


ディスプレイしたら
こんな雰囲気になる予定ですふんわり風船ハート




クリスマスに向けた
ゴージャスなデザインが多めですチューピンクハート


豪華にSWAROVSKIを使ったり乙女のトキメキ
海外製のパーツを使ったりキラキラ

冬っぽいコットンパールを使ったりルンルン





なかなかお店には並んでいないような
デザインになったかな?チュー



 

そしてなんとびっくり!!
お友達のご好意で
シトロン秋まつりの前に



須賀川市で開催される
Rojimaにもラブアローの作品を
置いて頂けることになりました!!

わーい\(^o^)/誕生日帽子


Rojimaは個人的にもお客さんとして
行ってみたいと思っていたイベント
だったのでとても嬉しいですラブ


ラブアロー初Rojimaですので
よかったら遊びに来てくださいねニコニコ


今週末ですよ〜チュー!!


ふんわり風船ハートRojima(委託参加)

11/12㈰ 10〜15時



場所は広い範囲で行われている
ようなのでRojimaのサイトを
ご覧下さい →♡


 
 いつもご覧頂きありがとうございます
最後に!応援ポチっとお願いしますウインク
 

 

 

 
 

うずまきキャンディレジンワークショップ

お申込み→♡

11/19㈰ 10〜12時

                    14〜16時

 ドレスHoney Smile手袋

(福島県伊達市保原町宮下169-2)

ふんわり風船ハートシトロン秋まつり(委託参加)

11/25㈯ 10〜15時

 ビッグパレットふくしま

福島県郡山市南二丁目52番地


ジンジャーブレッドマンatome冬の手仕事展(委託参加)

12/9㈯〜12/24㈰ 10〜20時

 at home.オリエントパーク日和田店

(福島県郡山市日和田町字前田90-1)

 
猫しっぽお取り扱い店舗猫あたま
(福島県福島市泉清水田31-10)
(福島県伊達市保原町宮下169-2)