愛してたって、秘密はある | ママは韓国コスメおたく

ママは韓国コスメおたく

2歳女の子と0歳男の子のママ。
韓国コスメ沼にハマったコスメおたくのレビューブログ

 
 
 
 こんにちはぶどう
ラブアローのさやかですニコニコ
 
図書館に返さないとなので
読んでいました本
 
 
 
 
この前まで放送していたドラマ
「愛してたって、秘密はある」
面白くて見ていたのですが
企画&原案が秋元康さんなんです
 
見ていた人いますか?ニコニコ
 
 
色んな分野で活躍している秋元さん
気になっている時に
図書館で見つけたので読んでみましたニコニコ
 
 
成功している人の考え方を
真似してみては?という内容で
 
目の前の事を頑張る
目標は柔軟に変更する
 
など、気になった部分は
取り入れていこうと思いましたウインク乙女のトキメキ
 
活躍している人の思考が
書いてある本って面白いですね爆  笑
 
おススメなどあったら教えて下さいルンルン
 


 
 
 
 
 
 
猫しっぽお取り扱い店舗猫あたま
(福島市泉清水田31-10)
(伊達市保原町宮下169-2)
 
ポチっとして頂けると嬉しいですウインク