夏の手仕事展☆イヤリングまとめ | ママは韓国コスメおたく

ママは韓国コスメおたく

2歳女の子と0歳男の子のママ。
韓国コスメ沼にハマったコスメおたくのレビューブログ

 
ツイッターおすましスワン@lovearrow_saya
インスタふんわり風船ハート@lovearrow_sayaka
 
こんばんはブルーハート
ラブアローのさやかですハイビスカス

夏の手仕事展に納品した商品のご紹介
こちらで最後です(^o^)
(ふー、頑張った!笑)



パステルカラーの天然石のイヤリングラブラブ

IMG_20170424_175524929.jpg
 


 ピンクのローズクォーツと



 イエローのシトリンを納品していますウインク


 
 
 こちら、とても人気なのですが
菱型のパーツが手に入らず
これで最後かもですキョロキョロ

似ているパーツの仕入先を探し中ですニコニコ



 
 
 高級カボションイヤリングハート
IMG_20170725_112339783.jpg
 
 とても人気なので、また作りましたニコニコ
チェコの職人さんの手作りな
高級カボションを使っています
とてもキレイですよ星キラキラ

こちらも今のところは再販は未定です口笛




♡上品レトロなホワイトオパールイヤリング・ピアス♡


こちらはminneでも販売中ですニコニコ

 
揺れないタイプのイヤリングは
家事や育児の邪魔になりにくいと
人気ですおねがいピンクハート





 

 吸い込まれそうな青のスワロフスキーお願いふんわり風船ハート
夏にぴったりのサンゴモチーフですひまわりイルカ

こちらもminneでも販売中ラブラブ




 
 夢見るうさぎイヤリングうさぎ
IMG_20170225_205254442.jpg

 うさちゃんはずっと人気うさぎピンクハートうさぎ
 
 
 

☆【再販∞】天使の羽イヤリング・ピアス☆



ロングセラーの天使の羽のイヤリングピンクハート

 
 
IMG_20170311_192536970.jpg
 
使い道たくさんの 栞ウインクキラキラ


気になるものはありましたか?
再販できないデザインもありますので
是非この機会にゲットして下さいねニコニコラブラブ


郡山に行けない方もminneのページを
貼っておいたのでご覧下さいピンクハート


それでは(*´∀`*)ノ″


ネットショップゆめみる宝石♡minne♡/♡Creema♡

イベント出店情報
 
ふんわり風船ハートat home夏の手仕事展(委託参加)
7/15㈯〜7/30㈰ 10〜20時
 at home.オリエントパーク日和田店
(福島県郡山市日和田町字前田90-1)
 
猫しっぽお取り扱い店舗猫あたま
(福島市泉清水田31-10)
(伊達市保原町宮下169-2)