【リクエスト】ベンゼン◆ピアス | ママは韓国コスメおたく

ママは韓国コスメおたく

2歳女の子と0歳男の子のママ。
韓国コスメ沼にハマったコスメおたくのレビューブログ

 


明日は資源ゴミなので、新聞や結婚式の分厚いカタログなどいっぱいまとめてすっきり爆笑キラキラ


なLOVE♡ARROWのさやかですウインク



プラゴミやペットボトルも捨てれる~チュー音符



最近要らないものを捨てるのが大好きです(^^)ラブラブ


心もすっきりしますラブラブキラキラ



その分、大好きなものを大切にしますハート


他にも、衣替えのついでに今季着なかった服もまとめておいたので、少したまったら処分しますスカートセーターTシャツエプロン


スペースに余裕がでたので新しい服が欲しいな(^^)コインたちお札



雑誌をiPadでたくさん見ていて、今季のトレンドなど勉強していたのですが


ガウチョパンツとか、カーキとか、キャメルとか


1つも持っていないので挑戦してみたいなぁ照れ




ハンドメイドの方は、ミンネでリクエストを頂き爆笑



ベンゼンイヤリングをピアスに変更できるページを作りましたバレエ








ピアスも作りたいと思っていたので少しだけピアスパーツを仕入れていたのでよかったです指輪


ダイヤモンドベンゼンピアスページダイヤモンド


http://minne.com/items/2514942



ピアスは100円割り引きになっていますコインたちチュー



他には、レジンのグラデに挑戦してました 

グラデは少しできるようになったかな流れ星


でも、やっぱり色が理想と違うチュー



今持っている顔料では、私がやりたいゆめかわいい感じにはならなかったので注文した液体の顔料に期待しています鏡香水ラブラブ



もっと透明感があって淡い色にしたーいチューキラキラ



レジンに色を付けたりするのにネイル用のスパチュラが便利らしく、欲しいなラブ



というか、綺麗な色のジェルネイルを使えば色を付けたりしなくていいのでは?


と思ったり照れ


ジェルネイルについても調べたいしチュー


まだまだ試行錯誤が必要ですキョロキョロ



かわいいのができたらブログに載せますねウインクラブラブ





最近ミンネではハロウィンよりもクッキーバレッタのお気に入り登録が多いですクッキージンジャーブレッドマン





最近スイーツデコは作っていないので気になる方はお早めに~ヒヨコ



プラネットモチーフのノンホールピアスは、ダークverは完売です(^^)


ありがとうございます♡


再販希望の方はメッセージ下さいニコニコ




ピンクverはまだありますよピンクハート









カップケーキLOVE♡ARROWギャラリーチョコカップケーキ


リクエストなど
お気軽にメッセージ下さいピンクハート


https://minne.com/love-arrow



ギャラリーみてみてねピンクハートヒヨコハムスター