また、少しずつブログを更新しようかな

なんて思っています。

 

ちょっと前までは、コロナで、なかなか

女装ができずにストレスが溜まっていました。

ワクチンとかが出てきて、少しずつ

外出もできるようになってきたら、

今度は物価高!

 

稼ぎはかわらず、なんでもかんでも高く

なってますね。

ラブホでの一人撮影もハードルが高くなってきました。(笑)

 

お金のことはさておいても、一緒に撮影できる女性の

お友達がいると嬉しいななんて最近思い始めています。

 

2人いると、ちょっとしたストーリー仕立ての

撮影もできたりね。

お医者さんごっことか。(笑)

 

独り言でした。