新型コロナウイルスの感染が

広がり始めてから、気軽に外食

するのもはばかられるように

なりましたよね。

 

必然的に、家で食べることが

多くなりました。

私は、けっこうお料理は

好きな方なので、あまり

困った感はありませんでしたね。

 

よくつくるもの・・・。

なんだろうな。。。

 

マーボー豆腐、

肉じゃが、

生姜焼き、

 

このあたりは、好きだし

簡単なので、けっこう頻繁に

つくっていました。

 

でも、先日の記事にも書いたとおり

健康重視の食生活に切り替えた

ので、最近はお魚料理が

増えています。^^

 

カレスガレイの煮付けなんて美味

しくて好きです。

もちろん、野菜も多めに摂るように

していますよ。