前回の続きです。

 

「スミマセン・・・・ちょっとお手洗いに・・・」

と席を立ってトイレに向かいました。

 

もちろん、男性用トイレです。

女性用に入るわけにはいかないので。(笑)

 

トイレの中は、たしか個室が一つと

小便器が2つみたいな感じだったと

記憶しています。

 

この格好で小便器で用を足すわけに

はいかないので、個室に入りました。

便器に保護シートを敷いて

(アメリカの共同トイレの個室には

たいてい便座の上に敷く、紙の

シートが備え付けてあって、直接

お尻が便座に触れないよう配慮

されているところが多いです。)

パ〇ティを下げ、用を足しました。

 

個室から出ると、そこには隣に

座っていたおじさまが・・・。

小便器で用を足していたようです。

 

「ハイ!ハニー!!」

と、にっこり微笑みかけてきました。

 

ここからは大したことではないのですが、

若干性的描写が入るので、中略。

気が向いたときにアメンバー記事に

書かせていただこうと思います。

m(_ _)m

 

「このあと、うちに来ない?」

と誘われたのですが、

 

「あ、あのスミマセン・・・。ホテルで

彼が待っているので。」

と、ここはきっぱりお断りしました。

 

そもそもノンケなのですから、彼氏

がいるわけないのですが、

咄嗟にノンケであることを伝える

よりも、相手がいて、待っている

ことをアピールしたほうが断り易い

と判断したんです。

 

「そっか、残念だけど仕方ないね。」

 

変にしつこいこともなく、紳士的に

ニコリと笑うと、

 

「じゃ、先に席に戻ってるからね。」

 

と、手洗いを済ませてトイレを

出ていきました。

私も鏡で簡単にお化粧を直して

トイレを出ようとしたときに

他のお客さんが入ってきて

私を見て、一瞬びっくりして

トイレの入り口を確認し、

あらためて私を見ると、

ニヤリとして片目をつぶって

ウインクをして私とすれ違い、

小便器の方に向かいました。

 

やはり女装してのトイレは

大変ですね。

 

席に戻ると、4人のおじさま

たちは、何もなかったように

しばらく談笑を続けた後に、

 

「じゃあ、そろそろ出ようか。」

 

と、昼食会をお開きにする

ことにしました。

隣に座っていた例のおじさまが、

カバンから名刺を一枚取り出すと

 

「また、機会があったら一緒に

ゲームしましょう。今日は楽しかった。」

 

と渡してくださいました。

他の3名は名刺はもってきていない

らしくテーブルにあった紙ナプキンに

ボールペンで、それぞれ名前と

メアドを書いて渡してくれました。

 

「よかったら連絡先を教えてくれない?」

 

とおっしゃるので、私も紙ナプキンに

女装時の名前とメアドを書いて

お渡ししました。

 

お会計で、自分の分を払おうとお財布を

出すと、

 

「今日は我々におごらせてください。」

 

と一人のかたが伝票をつかんでクレジット

カードと一緒にトレーにおいてウエイトレスさん

に渡してしまったので、ありがたくご馳走に

なることにしました。

 

ホテルにもどって、メールを見ていると

すぐに、隣に座っていたおじさまから

メッセージが入っていて、一緒にテニスが

でき、食事も行けて楽しかったとの

お礼と、お手洗いでのことについて

お詫びが書かれていて、その上で、

また来ることがあったら是非また一緒に

テニスをしましょう。

 

と、きちんとした文章で書かれていました。

 

いただいた名刺を、Facebookで

検索してみると、けっこう大きな会社の

えらい方のようで、友達登録

されている他の3人も、いい会社で

高いポジションの方たちのようでした。

 

その後は、一度も訪問することが

できていませんが、今でもたまに

メールでやり取りをしています。