女装をしていると、期せずして

ナンパをされることがあります。

小柄なかわいらしい感じの

男の娘であればわかるのですが、

そこそこタッパのある私でも

それなりに需要があるというのは

嬉しいことなのですが、

やはり日本より海外で声を

かけられることの方が多いです。

 

いかんせん、基本的にノンケな

もので、状況次第ではありますが

基本的にはごめんなさいをする

感じです。

 

状況次第というのは、流れで

ちょっとだけご一緒したりすることも

ゼロではなかったので・・・。

 

例えば、先日女装でテニスという

記事を書いたことがありますが、

 

女装でスポーツ③(テニス編) | サヤカのブログ (ameblo.jp)

 

1人でボールマシンを使って

練習(撮影)し、そろそろ帰ろうと

散らばったボールを拾っていると、

隣のコートで打っていた4人組

のおじさまたちから

「一緒にどうですか?」

なんて声をかけられました。

 

4人組なので、基本的には

そのままダブルスができるはずだし、

「お邪魔だと思うので・・・」

とお断りしました。

 

それでも、

「俺たち朝からやっているんで、

少し疲れ始めちゃって、もう一人

いれば一人ずつ休みながら

ゲームができるので、嫌でなければ

是非!」と、紳士的にではあり

ますが強くお誘いいただきました。

 

見ていたところ腕前は私と同じ

ようなレベルですし、好感ももてる

態度でしたので、「では少しだけ」

とご一緒させていただくことに

しました。

 

ただ、一つ困ったことに、私は

いつも一人練習(撮影)の時には

アンスコを履かず、生パンで

やっていたんです。

なので、短いテニス用のスコートの

下はパン〇ィ一枚・・・

 

めちゃくちゃ心細いゲーム参加

となりました。(笑)

 

続きは次回に。