☆私の原点はブログ 48の原点は劇場☆ | さやか♡あかり ~love is forever~

さやか♡あかり ~love is forever~

山本彩の旦那が書くブログです。
2014年4月18日に入籍したばかりの新婚ホヤホヤ夫婦♡
中々会えない嫁さんとデートする時が唯一の幸せ。
何があっても山本彩 どんなときも山本彩
妄想族突っ走ります。
彩は永遠の嫁♡ 愛の力は宇宙一♡

…わっ、わーすーれーてーたぁぁぁぁぁ叫び叫び叫び叫び叫び








えー率直に言いますと1月12日で当ブログは開設してから2年を迎えていたのです
えっ

まあ覚えてくれている方は居ないと思いますが丁度この日は嫁さんと横浜デートだったので、すーっかり忘れていましたべーっだ!あせる



早いなあ2年も経つんだね彩さん。

てか、よく、ここまで続けてこられたな
かお

暴走するわ妄想するわ下らない事しか書かないブログですが (たまーに真面目)

恩人でも、あります。

もしブログを始めてなかったら今の旦那は居ないしアイドルヲタクという人生にも突き進めていなかった。

握手会にライブのイベントに参加 出来ているのもブログの、お陰

そして何よりも山本 彩と出会い。



この子の存在は大き過ぎるし教えてくれたのは、やっぱりブログなんだ。



で、もう1つ自分の喜怒哀楽を印した内容を何時も読んで下さっている皆様

沢山の方々の支えも、あって私のブログは成り立っています。

最近の記事は、ずっとコメントを受け付けてなくて全く更新 出来なくても 「面白い 楽しい」 と言って下さる方が居るから今も、こうして書けています。

2年目も、やっぱりブログは楽しい 始めて良かったと改めて思いました。

全ての人に、お礼の言葉を言わせて下さい。

本当に有り難う御座います。



アメンバーで無い方も、そうで無い方も是非イベント等で、お会い出来たら嬉しいですニコニコ

基本あかりは行ってますにひひ

【彩の為なら何時でも何処でも】

がモットーなのでべーっだ!






どうですかはてなマーク

つまらないブログですが伝えたい想いも、あるんです。

時には真面目←正に今日

ただ書くだけでは無く喜怒哀楽を文章に、して伝える。

それが読む人の心に少しでも残れば嬉しい。

これからも続く事を願っています。



という事で旦那の全ては、このブログから始まりました。

つまり原点 (48の原点は劇場

2年を迎えられて、ほんまに感謝です。

しっかりした文章も書く時が、ありますが、ほぼ9割 以上は萌え・暴走・妄想するという事を変わらず理解して頂きたい得意げ


呆れる程 可笑しくなります。

そしてドルヲタライフも止めません。

もちのロンドン続行です。

我が命が尽きるまで彼女達 嫁さんにブログを通して捧げます。

それが、あかりの人生

これからも宜しくお願いしますラブラブ

萌キュン・暴走・妄想の為にエンジン全開で、いきまっせぇぇぇぇぇ自転車自転車自転車自転車自転車

バイクだけにはてなマーク



c(•ω•cブンブン

…何回 出てくるんやろ(笑)