昨日の地震、宮城県や福島県は特に揺れが大きかったので、皆様のご無事を祈るばかりです。

どうか余震も含め早くおさまり皆様が安心して過ごすことができますように。


そして今日はValentine’s Dayですね!
今日は東京も春のような陽気で、
思わずクローゼットから久々の春色の服を出して着たくなりますね。
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8372.JPG

Valentine’s Day の今夜は19時から
TOKYO FM ラジオ(80.0)で、「大切なあなたへ」をテーマに書かれた温かくて優しい物語をラジオドラマが放送されます。

耳だけで聴く物語。それは字でもなく、映像でもない、心の中や頭の中に無限に広がる独特の優しい感覚や想像力に出会える時間。だから私はラジオドラマが大好きです。
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6191.JPG

私も3作品の中で

『おばあちゃんと大ケヤキ』
山極 尊子(埼玉県)さん

『タンタンとモクモクと』
勝山 淳(神奈川県)さん

の2作品に出演させていただきました!
とても素敵なお話なので皆様にもぜひ聴いていただけたら嬉しいです。

新しい方たちそして物語との出逢い、そして学生の頃から大好きなラジオ作家さんでもある、北阪昌人さんの脚本ということもあり素敵なご縁に幸せを感じながら臨ませていただきました。

皆様にとって大切な全ての方たちが
今日も幸せで、笑顔でいられますように。




◆TOKYO FM サンデー 2021 Valentine’s Day Project
「文芸社 Loves TOKYOFM『for you...大切なあなたへ』」

2021年2月14日(日) 19:00〜19:55、TOKYO FM
日曜日のひと時に是非、お聴きください。

▽番組HPはこちら
2021年バレンタインプロジェクト 文芸社 Loves TOKYO FM ラジオドラマ原案募集『for you... 大切なあなたへ』 | コンテスト | 文芸社
TOKYO FMと文芸社が手を組んで、2021年のバレンタインシーズンにお届けするラジオドラマの原案を募集。短編部門・長編部門の2部門で作品を募り、入賞作はともにTOKYO FMのスペシャル番組内でラジオドラマに。加えて「本」として出版されます。
www.bungeisha.co.jp

▽携帯やパソコンでもradikoからお聞きいただけます