あけましておめでとうございます!
2019年が始まりましたね!

明日からお仕事の方も多いかと
思いますが
今年もみんな一緒に
元気にがんばりましょ!


年は変わってしまいましたが
2018年の振り返りの日記を
書いちゃいました。
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2576.JPG

2018年は
欲張って3つの漢字で表すなら笑

「新・挑・広」

でした。

新しい出会い
新しい現場
新しいジャンル
新しい可能性
に出会い

心の中はその度に
『ワクワク』と
『ハラハラ』と
『やれるだけやってみようぜ!』
がミックスされた感情へ。

初めてのことって

知らないからこそ
怖くて
たまらなくなることもあるし

わからないからこそ
怖がらず
果敢に挑める
部分もある。

挑むことをやめたくない!
と思い続けられるのは
その先に
「なんだーなにもなかったじゃん」
という経験は一度もなく
必ずそこには
新しい世界が広がってるからかも。

そんなこんなで
2018年の旅を
みかんでも食べながら
のんびりお付き合いくださいな

出発!!


1月
『TENTH』
から始まりました。
お世話になっている劇場
シアタークリエ10周年を一緒に
お祝いできてとても嬉しかった。
"オドルワタビキ"誕生。
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5511.JPG
ジャージーボーイズ
新生
フォーシーズンズは
このTENTHが初お披露目でした!
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5596.JPG
✳︎
2月
『LITTLE MERMAID in concert』
武道館/大阪城ホール
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6599.JPG
長年の夢だった
アラン・メンケン氏との
初共演。
音色一つ一つに命が吹き込まれていく
アランさんのパフォーマンス

そしてアリエルの
キャラクターボイスを務めた
ジョディ・ベンソンさんの
Part of your worldには
涙が止まらなかった。

素晴らしいオーケストラの方達の演奏、そして魅力的すぎるキャストの方たちとの共演も本当に光栄でした。
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6676.JPG
✳︎
4月
『In this house』
東京芸術劇場
シアターイースト
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4039.JPG
演出家・板垣恭一さんのもとで
毎日奮闘しながら
本当に多くの大切なことを
学ばせていただき
役者として
人間として
成長させてもらった
大切な作品。
✳︎
『東京ミュージカルフェス』
In this houseのメンバー
で出演させていただきました。
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7063.JPG
アニー役はまさに等身大の役で
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7282.JPG
向き合う事に
時々臆病になってしまう程でした。
でも彼女が毎回教えてくれた事
が今の私のチカラになっています。
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7290.JPG
✳︎
3月〜8月
『東京ディズニーリゾート35周年
Happiest Celebration in concert』
全国ツアースタート!
CdULf1HyaO.jpg
73曲歌って踊る(覚える笑)
という
最多、最高、最強
のコンサート。

今はもう聞けない懐かしい名曲たち
も大集合し
ディズニーリゾートの35年間を
振り返る贅沢な空間。
全国の皆様の笑顔に会いに行けて
幸せだった。
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7576.JPG
✳︎
5月
『Beauty and the Beast INCONCERT』
Hollywood Bowl
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7879.PNG
世界のレベルと未だ見ぬ可能性
に出会わせてもらったこの経験。
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8156.JPG
目の前に現れる壁というのは
だいたい自分が作ってしまった壁だ。

という事も気付かせてもらった。
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8040.JPG
アラン・メンケンさんとの再会。
本当に嬉しかった。。
MjjMcjdWjt.jpg
Hollywood Bowl
という歴史あるこの舞台に立てたこと
そして
思い入れの深い
「美女と野獣」
でこの経験をさせていただけたことは
かけがえのない経験。
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8358.JPG
✳︎
『LA TIMES』
✳︎
『毎日新聞 "人・模・様"』
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9623.JPG
✳︎
『lalala USA』
にも
インタビュー記事を
掲載していただきました。
ミュージカル俳優 綿引さやかさん「人生を変えたディズニー」
ミュージカル俳優 綿引さやかさん「人生を変えたディズニー」 5月25日~26日、野外音楽堂のハリウッド・ボウルで『美女と野獣』イン・コンサートが行われる。「映画、ライブ音楽、歌手、ダンサー、プロジェクション・マッピング、特別ゲストアーティストを織りまぜ、(ディズニーの)オリジナル映画への敬意を表すと同時にライブでしか体験できないものになる」(コンサート・ディレクターのリチャード・クラフト氏)という演出で臨む。この公演に日本ミュージカル界のスター、綿引さやかさんが出演する。幼いころからのディズニーファンという綿引さん。ウォルト・ディズニーの「夢見ることができればそれは必ず実現できる」ということばを信じ、着実に夢を実現させている。
lalalausa.com
字数オーバーのため…つづく笑