_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7430.JPG

さぁ!行きましょうか!
写真祭り♡
未公開のオフ写真も
いっぱいです。

まずは
ここから始まりました。
2017年9月に東伊豆で
行われたプロモーション映像撮影。
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3815.JPG
驚くほど快晴で
驚くほど風も強い日でした。笑

これがIn This House
の最初の日でした。
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3824.JPG
アニーがジョニーに
大切な話をしに行くシーンの撮影
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3825.JPG
これが映像になるとこんなに素敵に。
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4040.JPG
まだ手探りの段階でしたが
アニーをもっと知りたいと思いながら臨んだ撮影でした。
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3848.JPG
風が強くて、目をずっと
開けていられなくて涙がこぼれてw、
何テイクも撮り直したこのカット。
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4046.JPG
そしてポストカードにもなった
今回のメインカット⬇︎
こうして公演を終えてみると
この映像はなんとも深く興味深いものだったなと思います。
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4039.JPG
できあがったプロモーション映像はこちらでしたね。
メイキングも今見ると
なかなか笑えます笑!
そして2018年2月末から始まった 
お稽古
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7055.JPG
毎日がむしゃらにチャレンジし続けることができました。

失敗はしてもいい、
とにかくチャレンジしてごらん

と大きな心で見守ってくださった板垣さん。そして岸さんや加奈子さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7148.JPG
板垣さんとまたご一緒できるように
綿引頑張ります!
本当にがんばる。
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7152.JPG
音楽監督のまこちゃんは稽古の初日から毎日、この作品がよりよくなるようにと真正面から向き合ってくれました。
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7167.JPG
そして楽屋ではルイーサと色んな話を
沢山させていただきました。
アニーのくだらない真剣な相談もw
ルイーサはいつも親身になって聞いて下さいました。
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7379.JPG
⬆︎加奈子さんが私の大好物、つばめグリルのハンバーグのお弁当をかってきて下さいました♡
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7328.JPG
ルイーサとアニーは
いつも仲良しこよし。

そして喧嘩するほど仲がいいとはこのこと。笑
ヘンリーとルイーサの舞台上や舞台裏でのやり取りが大好きでした。
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7246.JPG
ちょうど折り返し公演の後には
カンパニーみんなで美味しい美味しい
サムギョプサルを食べに行ったり。
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7305.JPG
少人数のカンパニーだからこその
雰囲気なんだかとっても好き。

そして楽屋の鏡前には
 岸さんが描いてくださった似顔絵と
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7222.JPG
お客様がプレゼントして下さった
キューピーアニーを飾り
癒されてました。
やっぱりこの子もハの字なのでした笑
もう眉毛ハの字になる癖やめよう笑
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7466.JPG
四人はこの頃から比べると
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3789.JPG
間違いなく
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6865.JPG
家族に近づき
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7064.JPG
本当に大切な存在へと
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7351.JPG
なっていきました。
vVi98PYWwO.jpg
お客様もまた
大切な大切な
家族です。

ありがとう!!