_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4347.JPG
昨日は一日
「岩谷時子メモリアルコンサート」
のリハーサルでした。

岩谷時子先生の
言葉の美しさ
言葉の一つ一つに吹き込まれる
表情を
数々の歌を通して感じる共に

素晴らしい先輩方とご一緒に
このコンサートに立たせていただける
喜びを噛み締めました。


福井さんや、里アンナさん
そして制作チームや
バンドメンバーの方との
嬉しい再会もありました。
E5ZpFPKV_o.jpg
以前お世話になった方たちと
違うお仕事の現場で
またお会いできるのって
なんだかすごく嬉しいんです。

一歩ずつ頑張っていると
こんな素敵な「再会」という
ご褒美があるんだなって。

私あの時から
成長できてるかな。
次お会いできる時はもっともっと
成長してお会いできるように
また頑張ろう

ってチカラをいただきます。

次はもう通しリハーサル。

そして本番です!

ここから本番まで
しっかりと音楽を身体に染み込ませて

当日は心から岩谷先生の
詞に心を委ねさせていただき
たいと思います。