【情報解禁】

劇団四季

10/20(金) 13:30〜

10/21(土) 13:00〜/ 17:30〜

10/22 (日) 13:00〜

にて出演させていただきます。

「65年」
という時をかけ
劇団の皆様とお客様が
大切に築き上げて来られた
歴史と未来への祈りが凝縮された
素晴らしい作品。

歴代の方達が65年間
数々の作品を通して
命を懸けて
届け続けてこられた
大切なメッセージを

今までは受け取る側として
背中を押していただいていましたが
今回はお届けする側として

感謝を込めて
丁寧に
誠実に
向き合わせていただきます。


本当に…贅沢すぎる作品で
こんな素晴らしい作品に
関わらせて頂けることを
心から幸せに思います。

そして何と言っても
カンパニーの俳優さんたちが本当に
爆発的な才能と魅力に溢れていて

毎日稽古場にいながら
こんな近くで何度も観させていただいていいのか?!と思ってしまう程…。


そして
妥協の無い
飽くなき追求の中で
いつも
大きく腕を広げ
「挑戦すること」
真正面から受け入れてくださる
加藤敬二さん。

こうして近くで勉強させていただけて
いることに
感謝の気持ちでいっぱいです。

一回一回を精一杯大切に生きます。

皆様に劇場でお目にかかれることを

楽しみにしております!