最近は毎日お稽古の日々で
自分が辿り着きたいゴールのビジョンははっきりしてるけど
まだ体や喉がついてこないので
一つ一つ
クリアしていくべく
奮闘中です。

でもすごく楽しいんです!
素敵な俳優さんたちから
勉強させていただくことが
山ほどあります。

そして
幸せなことに私の戦闘モードは
ビューティフルからオフすることなく続いているので
今したいことは

お気に入りの無印のクッションと
Kashwareのブランケットにくるまって1日ぐだぐだすることと

部屋の掃除と

ショッピングと

美味しいレバ刺しを食べることです笑

ということで、お稽古場に向かっている車内で写真をペタペタ貼り付けながらゆるめのブログを書いてます。

前回の記事の続きにはなりますが
綿引が担当していた役の
衣装やヘアをまとめてみました♡

まずはこちら!
1650Medley
"Stupid Cupidいじわるね♡"
のところの衣装とヘア
ラリソンベティと♪
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3765.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3686.JPG
遠くからだとなんとなくネイビーの衣装に見えがちですが、近くで見ると
すごく可愛いデザイン。
前髪は小さなリボンで留めてます

そして早替えのシーンの為
撮ることができなかった
ブロンドガール。
とってもタイトな赤のスカートに、ピンクのトップス♡

演出家のシェリー氏から
「とびきりのスタイルと色っぽさで」

とのオーダーがあり、
残念ながら「色気♡」という文字が全く似合わない綿引は、
まず歩き方から勉強しようと思い
ヤスがオススメしてくれたマリリン・モンローの映像を何度も見て研究してみたりしました。

ちなみに、マリリン・モンローは、
片方のヒールだけ2センチ削って、高さの違うハイヒールで歩くことでセクシーな歩き方を手に入れていたそうです!これが有名な『モンローウォーク』

そういう目でマリリン・モンローの映画を見てみるとまた新鮮です。

そして1幕ラスト。
「One Fine Day」を歌うシフォンズの
メイクさんのシーン
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2870.JPG
ボブのウィッグに、モノトーンの制服風な衣装。レトロで可愛かった。
そしてここでも私たちはセットです笑
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3762.JPG

そして2幕へ突入。
2幕のオープニングで、キャロルとラリちゃんと3人のアカペラで歌いだす
"CHAINS"のシーン
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3684.JPG
パンツスタイルに、サーモンピンクのカーディガン。あとから加わったこのヘッドアクセサリーがとても可愛くてこの時代感を感じさせてくれました。あまり目立たなかったけど、これにとても綺麗なラベンダーカラーのハンドバッグを持ってました。

そしてChains 前の4人(^-^) 奈々さんキャロルとパシャリ。
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3412.JPG

お次は、私のメインキャラクターでもある「マリリン」へ変身。
ヘアスタイルも実は色々とヘアさんが考えて試してくださいました。
そして決定したのがこちら!
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3034.JPG
ピンクとイエローベージュのワンピに赤のヒール。
この衣装が一番のお気に入りです。Pleasant Valley Sundayを歌う
このシーンのガールズたちの衣装もすごくかわいいのです。
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3738.JPG
この年代のファッション本当好き。

そしてお次は、一瞬のみですが
マリリンの家に、キャロルが訪れるシーン。ピンクのシルクガウン。
このガウンにだいぶ助けられました笑
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3039.JPG
そしてラストは、
Bitter Endのシーンと、カーテンコールでの衣装。
ボブに、グリーンのワンピ♡
人生でこんなに短くしたことはないので、一時のボブ気分を味わえてなんか楽しかったな。
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2922.JPG

次々に変わるヘアと衣装。
この作品の世界へ誘ってくれる
大事なアイテム。
床山さんや衣装さんが毎日メンテナンスして下さり、おかげさまで毎日新しい気持ちで舞台に臨むことができました。ありがとうございます。

今日はビューティフルの1650medleyを聞きながら軽快に稽古場に向かっております。

Stupid Cupid いじわるねっ♪