ビューティフルの稽古も佳境に
入ってきました。

開幕まであと11日!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2694.PNG

演出家シェリー氏の中にある明確な
ビジョンと共に
私たちも意見を出し合いながら
共に日本版「ビューティフル」
を作っていく作業はとても
クリエイティブで素敵な時間です。

そして、何と言っても
この作品に出てくる音楽が最高すぎて
早く皆様とその楽しさを共有したい
そんな気持ちです。

いままで聞き馴染みのあった
曲も
キャロル・キング
ジェリー・ゴフィン
バリー・マン
シンシア・ワイル

がどんな瞬間に
どんなことを思いながら
この曲と詞を書いたのか

を知ると
一つ一つが
特別すぎて
聞くだけで涙が出てきます。


そして、そんな素晴らしい音楽に
みんなの歌声が乗ると
さらに輝き出す…

正直…
カルチャーショック受けてるんです。

自分のホームでもある
ミュージカルの世界で
今まさに
「ミュージカル」をやっているのに

見たことのない景色に囲まれて
やったことのないことにチャレンジしてるような不思議な感覚。

変でしょ?
でもそんな感覚なんです。

いろんなところで
それぞれ
第一線で活躍してる
一流の人たちが
この「ミュージカル」という
フィールドに新しい
絵を描き始めてる。

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2230.JPG
その色の出し方や混ぜ方
絵の描き始め方
本当に様々で、

それぞれの色が
ものすごく鮮やかで魅力に溢れてる。

これは見に来ていただいたら
一目瞭然だと思う。



カルチャーショックというのは
なんとも言えない
たまらない感覚です。

もう自分の持ってる引き出しや
経験ではどうにもならない

新しい刺激に溢れてるのです!

そんな刺激たっぷりの
最高のミュージカル
「ビューティフル」を!!

そして
カルチャーショックを
受けまくっている綿引を!!笑

観に来てください♡

チケットの受付は随時
こちらにてお受けしております。
完売してしまってる日もありますが
お取りできる日は責任を持って
綿引さやかが
ご用意させていただきます♡
(全公演出演しています)

ビューティフル公式ページ

お申し込み
sayaka.w.showticket@gmail.com

・メール件名 「ビューティフル」
・お名前 ・ご希望観劇日・席種
ご住所・ご連絡先

をご記入の上メールをお送りくださいませ(^-^)