ついに
ずーっとずーっと
欲しかった
OLIVER PEOPLES の
このメガネが♡
p7tOUarR5q.jpg
やった♡
サイドのとっても華奢な
アンティークゴールド
がお気に入り。

前にもみんなに
お話したことあるけど
私は鼻が低いのと
鼻の幅が細いの?で
1回頷くと
99%視界からメガネが消えます笑

そして鼻の先っぽの方で
かろうじて止まって待っててくれます

だから今回このメガネを
購入するときも
恥ずかしかったけど
「メガネちゃんと止まるかテスト」
を何度も行いました。

店員さんとお話ししながら
無駄に激しく頷いてみたり
激しく首を横に振ってみたりww

店員さんも段々本気になって
「いやこっちの方がいいですね!
あ、もう一度ココ直してみます!」
いろいろと調整してくださり
そしてぴったりの
落ちてこないメガネを
作ってくださいました(^-^)

お気に入りで
毎日のようにかけてます笑
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1835.JPG