_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0312.JPG
Happy Birthday 

My Dearest Sister
egyQb6wvri.jpg

生まれてくる
妹のことを
ずっとずっと待ち焦がれていて

勝手に名前をつけたり
(ちなみに、その名は「みおちゃん」大好きな駄菓子屋さんの名前だった笑)

何して一緒に遊ぶかリストを作ったり

泣き虫で寂しがりやで
甘えん坊だった私も

「もうすぐお姉ちゃんになるんだ」
と魔法の言葉を唱えればたちまち

一人でのお留守番も
おつかいだって
力仕事のお手伝いだって
できちゃった!

1700g足らずの
未熟児で生まれてきた
小さな小さな妹
保育器から出て
ようやく会えた時は
片時も離れたくなくて
ずっと妹の側にひっついてました。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4627.JPG
「お姉ちゃんが寝かしつけてあげる」
って張り切りながら
妹の耳を触りながら先に寝てしまう
のが通常のパターンw

そんな小さかった妹ももう
素敵な女性になり
最近では妹の方が完全にお姉ちゃん

優しくて
思いやりがあって
とにかくよく気がつく子で

よく面倒見てもらったり、笑
優しく怒られたり、笑
いろんなこと教えてもらいます、笑

そんな妹はやっぱり私の
大切な親友であり
自慢の妹
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1788.JPG