_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1603.JPG
「美女と野獣」

私にとって特別な作品。

物心がついて
初めて映画館に母と見に行った
映画
(家出ののエピソード付き笑)

初めて観た
ブロードウェイミュージカル

初めて演じたミュージカル作品


上手に言葉にできないほど
大事なものがいっぱい
詰まってる作品です。

そんな「美女と野獣」
が実写で映画化と
知った時は
興奮して眠れませんでした。

そして
字幕
吹き替え版

どちらも見てきました。

部活の後輩の尾川詩帆ちゃんと♡
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1599.JPG

素晴らしかった。

愛する人を
信じること

愛するからこそ
信じられる

心の目を持つこと

をまた改めて教えてもらいました。

いつもは字幕しか見ないことが
ほとんどですが

今回は吹き替え版は
外すわけにはいかない!

だって
憧れの島田歌穂さん
大好きな、昆ちゃんや光夫さん

ミュージカルの
大好きな俳優さんや女優さん
が沢山出られてらっしゃるから。

スクリーンから流れる
その全てに

収まりきらない感動と刺激と
背中を押される気持ちと
「羨ましいな」と思う気持ちと
絶対に叶えたい夢への想いが

ドドドーっと
押し寄せてきました。

やっぱり最高です。
最高。
人生を通じて
愛し続ける作品です。