フレンズ・オブ・ディズニー
コンサート
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0867.JPG
【©Disney 】
ご来場くださった皆様
本当にありがとうございました!!

そして残念ながら今回は
お仕事やご用事で来られなかった
フレンズオブディズニーの皆様
にも
届くように
みんなで歌いました。
ちゃんと届いたかなぁ(^-^)

フォーラムAの会場に
いらしてくださった
全てのゲストの皆様

3階席の一番後ろに
座っていらっしゃった方達の
笑顔まで

一つ一つ繋がって
まさにディズニーマジックを
このステージにかけてくださったような感覚でした。
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0868.JPG
【©Disney 】
意外と難しかった(笑)
モアナダンスも
みなさんキレッキレに
踊ってらっしゃって
さすがでした!!笑

そして
今回共演させていただいた
素晴らしい出演者のみなさま!
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0842.JPG
聞き馴染みのある
それぞれの名曲に
新たな息吹をもたらす
その色鮮やかな歌声に
すっかり
ディズニー1ファンとして
魅了されました。

まずはこの方!
山寺宏一さん
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0859.JPG
2年前の第一回目
フレンズオブディズニー
でも共演させていただきました!
山寺さんの生ジーニーはやっぱり
感動で思わず涙してしまいました。
そして山寺さんのお人柄にも
お会いした時から魅了され
続けています!!

中川翔子さん!
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0861.JPG
中川翔子さんとも今回二度目の共演♡
とっても優しくて素敵な方で
大好きです!
今回はナビゲーターを務めつつ、
歌も沢山歌われていて
そのバイタリティと
小柄な体からは想像もつかないようなパワフルなパフォーマンスと歌に
感激でした。

そして今回初共演であり
「リフレクション」を
デュエットさせていただいた
サラ・オレインさん
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0869.JPG
【©Disney 】
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0860.JPG
もともと、サラさんのアルバムや
ラジオをよく聞いていて
いつかお会いしてみたい!
生歌を聴いてみたい!
と思っていましたが
まさか共演できるとは!
ステージに立ってらっしゃる時以外も
天使のような雰囲気を身にまとって
いらして、本当に美しかった。
歌声もいつまでも聞いていたい
ほどでした。

そしてNHK児童合唱団のみなさん
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0820.JPG
実はNHK児童合唱団は
私の妹が所属していた合唱団
というご縁もあり
私も小さい頃から何度もなんども
N児のコンサートには
足を運んでいました。
空までスーッと届きそうなほど透き通るその歌声は本当にいつ聴いても
心が洗われます。
N児の皆さんと共演できると知った日からずっと楽しみにしていました。
みんな舞台裏では
とっても子供らしくて可愛くて!
でも、ひとたび歌えば
大人顔負けのパフォーマンス!
さすがでした♡

そして安定の!!笑
笹本玲奈ちゃん、海宝直人くん
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0848.JPG
大活躍の二人!
ミュージカルチームとして
このお二人と共演させてもらえて
すごく嬉しかった。
知ってはいたけど笑
二人の歌やパフォーマンスは
やっぱりさすが。
楽屋に帰る足が思わず止まり
気付いたら袖で聞き惚れていました♡

そして大ファンの
今回もコーラスをしてくださった
皆様♡
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0824.JPG
コーラスとお呼びするのは
気がひけるほど
本当に素晴らしい歌声と
圧巻のパフォーマンスで
私たち出演者をサポートしてくださいました!!
舞台の上に立っていても、
一番楽しそうに歌ってらっしゃり
ついつい見たくなってしまう♡
遊び心溢れる歌声は
学ぶことが多かったです。
また共演させていただきたい!

そして最後におまけで♡
衣装の写真も少し(^-^)

「リフレクション」の時に着たのは
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0822.JPG

お気に入りのドレスブランド
Sue Wang
のドレス

そして「生まれてはじめて」
の時はこちら!!

親友のデザイナー中村苑香さんが
今回のために作ってくれました
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0823.JPG
一番奥の深いブルーのチュールが見え隠れするのがお気に入り。
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0776.JPG
そしてツイッターのコメントなどでも
多くお問い合わせいただいた
ハイヒールですが、

こちらはシルバーヒールに
シューズアクセサリー
がついてるんです♡
このシューズアクセアクも
1から作ってくれました♡
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0862.JPG
ネックレスも♡
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0750.JPG
私もこのアクセサリーたちには
乙女心が抑えられず。笑

ゲストの皆様の笑顔
×
ディズニー音楽
×
みんなのディズニー愛
×
それぞれのStory

と、最高の瞬間を
ミルフィーユのように重ねた
甘くて幸せな時間でした。

小さい頃から
本を持てばベルの歌を

家事を手伝う時は
シンデレラと白雪姫の歌を

苦い薬を飲むときは
メリーポピンズの歌を

海やプールへ行けば
下手くそな人魚泳ぎやバタフライ
をしながら
アリエルの歌を

いつも自分の心のそばには
自然にディズニー音楽がありました。

大人になった今も
ディズニーの作品や音楽は
夢を与え続け
叶えるために
背中を押し続けてくれる。

それはこれから先も変わらない。

またディズニーの音楽を通して
皆様とお会いできますように!