明日はいよいよ

フレンズオブディズニーコンサート。

リハーサルも無事終わりました。

今回幸せなことに
二度目の参加となりますが

今回は更にパワーアップしすぎていて
思わずブログにその魅力を書きたくなってしまいまして。。笑


今年のコンサートの内容を
一言で言えば

「え、本当にこんなにいいんですか?!」

です。笑

一度にこんなに沢山の
ディズニーの名曲たちを
聞けることもなかなかないので

ディズニーファンの私としては
リハーサルから
耳も目もこの夢のようなひと時に
釘付け笑

そして素晴らしい出演者の方達との共演も楽しみで仕方ありません。

この方がこの曲を歌うと
こんな新しいディズニーマジックが
かかるんだぁ♡とか

この方のあの曲が生で聴けるなんて!!

などなど…

魅力を挙げればきりがない\(//∇//)\

あ、私完全に出演者というより
ゲストのみなさんと同じ気持ちです笑


そして、話は少し変わりますが
今回の衣装は、2015年レミゼの製作発表の時も作ってくれた親友のデザイナー中村苑香ちゃんにお願いしました!

私な歌わせて頂く曲にぴったりの
本当に素敵な衣装を作ってくれて

アクセサリーやシューズアクセサリーまで一つ一つ全部手作りで、
受け取った時は思わず

ラプンツェルが初めて外の世界に
降りた時並みのはしゃぎっぷり笑

中学生の時に
「いつか私は服を作る人になる!」
「いつか私はミュージカルの舞台に立つ!」

放課後
セブンイレブンのおでんを食べながら笑
夢を語り合ったあの日がこうやって
一つ一つ現実になっていってることも

嬉しいなって思う。

明日は
思いっきりみなさまと楽しんで
最高の時間を過ごしたいと思います!

最後に
今回ミュージカルメンバーとして
笹本玲奈ちゃんと海宝直人くんと
同じステージに立てることも密かな
楽しみ♡

それでは明日会場でお会いしましょう!

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0760.JPG