おはようございます!

今日はどんな1日をお過ごしですか?

今日はライブ出演のご報告です。

5月22日に
レ・ミゼラブルで共演させていただいた野島直人さんと川島大典さん
のディナーショーにゲストで出演させていただくことになりました。

野島直人さんは「ON AIR 夜間飛行」
や「ラブチェイス」でも共演させていただいてます(^-^)

そして場所は2年前にも伺わせていただいた思い出の館林。

本当に館林の皆様の温かさが
忘れられません。
また皆さんにお会いできると思うと
それだけでワクワクします。

また、チケットの方が
大変ありがたいことに
既に完売となってしまっており
出演のご報告のみとなってしまい
申し訳ございません。

ディズニーやミュージカルナンバー
心を込めて歌わせていただきます(^-^)

ディナーショーの詳細です。


ディナーショー
Music of the Night

迫力あるミュージカルナンバー、素敵なディズニーナンバー、ちょっと懐かしいポップスでお届けする
『Music of the Night』

出演は韓国での出演を終えて
久々の館林に帰ってくる野島直人
今回韓国ミュージカル『パルレ』の作曲家ミン・チャノン氏最新作曲
ナンバーを日本語版初披露予定。

そして念願叶いミュージカル
『ジキル&ハイド』の出演を果たした
川島大典
野島との二人で歌うミュージカルナンバーのアレンジを担当し今回もパワーアップしたアレンジを披露予定。
また館林で好評の
大典くんの手品コーナーもお楽しみに。

ピアニストは
レ・ミゼラブルや
館林ライブでいつも素晴らしい
音色を奏でてくださる
間野亮子さん

ゲストは
『レ・ミゼラブル』エポニーヌ役、
韓国ミュージカル『オンエア』のヒロインなどミュージカルや歌手、ラジオパーソナリティーと活躍の場を広げる綿引さやかさんをお迎えします。




どうぞご期待ください。

Music of the Night

5月22日 日曜日
17時食事
18時開演
東武トレジャーガーデン内
ヴィクトリアンホール

※トレジャーガーデン内の見学も可能

最寄り駅 東武伊勢崎線『茂林寺駅』

7,000円(入園料込み食事付き)

出演

野島直人 川島大典

ゲスト 綿引さやか

ピアノ 間野亮子



今年、ソロライブ
も行いたいと
「最高はひとつじゃない」の
野村さん馬場さんチームと企画中
ですので
そちらもまたいずれ
告知させていただきますね♡