舞い散る桜の花は
終わりじゃなく
始まり


人生の1ページに
こんなに最高のシーンが
加わったことを幸せに思います。


終わりがあるから
愛おしいし
終わりがあるから
きっと
最高なんだ!!

っ…
でもそっかぁ…
終わっちゃったのかぁ…
寂しいのぉ…
(⬆︎信玄風にお読みください)

なんだか思うんだぁ。
人生って限られてるでしょ?

だから
出会える人や
出来事
だって
本当に限られてる。

どんなに欲張ったって
全部は選べないし
全部は経験できないし。

だから
そんな限られた中で

最高だったな!!
って
思わず口から溢れてしまう程
素敵な時間を過ごせた時

それって人生の1ページに
確実に刻まれていく気がする。

「咲かないつぼみの物語」
の中にもあるように

今を一番楽しんでこう
My Life

そう。
過去も未来も
素敵だけど
未来で過去を振り返った時
最高だったな!!
って思う瞬間は
かもしれないから。

そう思ったら
毎日
舞台上で自分の目に映る
みんなの輝く姿や 
笑顔や
涙や
握り締めた手
熱く震える体
溢れる情熱

舞台裏で真剣に舞台を支えて下さってる
沢山のスタッフさんたちの姿

そして
毎日出会える
お客様の
笑顔や涙が

本当に愛おしく感じてました。

そして多恵のことも大好きでした。
(写真提供  シアターガイドさん)
初めて台本を読んだ時から

まっすぐで
正直で
自分が良いと思ったものが本物
だと思える

多恵が大好きでした。
(写真提供 エントレさん)

そしてそんな多恵の中に生まれた
小さな咲かないつぼみ
どうやったら
大切にしていけるのか

つぼみの中に
切ない程詰まった思いを
どうやったら
大切にしていけるのか 

毎日毎日考えてました。
(写真提供  シアターガイドさん)

どれが答えなのかはわからないけど
皆さんの心の中で
いつかこのつぼみが開けばいいな。
と思うのです。

そして余談ですが、
予期せぬタイミングで
突如現れる笑
嫁にいけなくなる独身の舞
ここにも咲かないつぼみの綿引物語
があったり笑


ホレホレ…
(   素敵な女子に囲まれた楽屋で
突如この練習を始める私は
完全に嫁にいけなくなるなと思いましたw

そして日に日にAKLOさんに
冷たい目でひかれていく私笑
だいぶ心が強くなった笑   )

ま、それは置いといて笑

なにより

最高のお客様と
最高の仲間に
出会えたこの奇跡に感謝。
それぞれが
とってもカラフルで
どこを探しても見つからないような
美しい色を持ってて…

その色が一斉に輝き出す
瞬間がたまらなく好きで…

誰一人おいてきぼりにせず
みんなのチカラを認めて下さった
KREVAさんの大きな愛に
包まれながら

私たちはいつも同じ頂点を目指して
挑み続けられた気がします。


この作品と
また出会える日まで
もっともっと
成長して大きくなりたい。

ただ
こんな格好つけたこと言ってますが
今の私は
ただの
最高はひとつじゃないロスですw
大好きな
お客様やみんなに会いたくて
ずっと楽曲聞いてます。


ここ数日は許してね♡


昼夜公演の合間みんなで食べた
ご飯美味しかったな(^-^)

大阪公演から出演してくださった
リトグリの皆さん。
本当に綺麗な声だったなぁ♡

相方のAKLOさん
心から感謝。
そして毎回ラストでは泣かされ
笑わされました笑

「初めてファンレターを頂いた!」と
大喜びしてた二人が可愛くて
忘れられない。
いつも頑張りやで人気者の
最強歌少女2のゆずちゃんとあみちゃん。

自由で愛いっぱいのトムさん
はお父さんみたいな存在でした♡

そして、妹と同い年なのに
姉のように私の世話を沢山してくれた笑

才能溢れる
いたずらっ子で可愛くて
愛のある大好きな有華ちゃん♡

そして
心から尊敬する
本当に素敵な先輩である
KREVAさん
真奈美さん

出会えて本当に幸せです。

全てに感謝。

やっぱり
最高はひとつじゃなかった。

ひかりの先には君がいる




多恵