先日トーテムに
行ってきました!

サーカス大好き。

突如、違う世界から
ワープして
やってきたような
大きなテント
これだけでワクワクするのはなぜだろう

なんだか不思議な世界に
吸い込まれていくような
ドキドキ感とワクワク感が
あるんですよね。


想像力を掻き立てられる

息をのむ

手に汗を握る

その光景たちを
目の当たりにし

気付いたら
子供に戻ったように
心がはしゃいだ。

子供の頃って
見るものすべてが
新しくって
そのひとつひとつに
笑ったり泣いたり
感情が大忙しだったけど

大人になって
毎日起こる
出来事に対して
心が少し鈍くなりがちかも。
なんて思った。

だからこうやって、
心にぐんぐん刺激をくれて
想像力を育ててくれる
場所にたまには足を運んで
自分の中に住む
アーティストチャイルドを
育ててあげなくちゃな。

みなさんは
最近
どんな場所に行って
どんなことをして
心がワクワクしましたか?

トーテム、
まだ観てない方には是非
見て頂きたい
オススメのエンターテイメントです。
トーテムポーズ
真似してみたら「命」のポーズ
になった図w