皆様にお知らせです。
来週3/18(金) 23:15~
tv asahi
スミカスミレ第7話
藤春香役
で出演させていただきます。
(桐谷美玲さんの友達役)


えー私…
初めてのドラマでして…
かなり緊張しておりますのと笑
どれ位映るかは
わからないのですが、
どうぞ!
綿引さやかの
ドラマデビューの瞬間を温かく見守っていただけましたら嬉しいです。

初めての撮影
何もかもが新鮮で
沢山勉強させていただきました。

ただ
日頃ミュージカルで培った喉が
元気すぎてしまい笑

ちょ…ちょと声大きいよ…
と心の中で
自分で突っ込んでしまったり

フレームアウトしないかハラハラしたり


心配事はつきませんが…

何より、新しい現場でかけがえのない
経験を一つ積ませて頂けたことを
幸せに思います。

そして!
スミカスミレ
には
現在「最高はひとつじゃない」
でご一緒させていただいてる
大大大好きな
小西真奈美先輩
出演されているので

撮影の前日などは
稽古場で
色々と初心者の私に
優しく教えてくださり
当日は真奈美先輩のアドバイスを
思い出しながら
落ち着いて臨むことができました!

真奈美先輩は、本当に
優しくて、美しくて、チャーミングで
憧れます。
稽古場では、いつも真奈美先輩の
笑顔とほんわかした空気に
全員が癒されてます(//∇//)

そして舞台ではその美しさに
思わずうっとりして
手が止まってしまうほど…

お楽しみに♡

「最高はひとつじゃない」公式サイト