今日は
最高はひとつじゃない
2016. SAKURA

の制作発表でした!

ドレスコードが「
だったので。
この日のために待っててくれたような
ワンピースだったので
今日はこれに決めました!
すごく…桜でしょ?笑

小西真奈美さんと増田有華ちゃんも
本当に華やかで美しくて
一気に女性楽屋に春が来たようでした。

多くの方が制作発表に
足をお運びくださり
意気込みや作品の見どころを
私たちもお話ししながら
益々
本番に向けてのやる気が増しました。

最高はひとつじゃない。
この言葉通り
ひとつになんか絞れない位
最高の瞬間が散りばめられた
作品になってきています!!
明日からまたお稽古がんばるぞ。