お稽古が始まって2日目。

すでに全てのシーンの動きが
大きくつき、

この作品での自分の役割
が見えてくる。

それぞれの最高が輝くために…

「5万パーセントでぶつかってきてくれ」

演出家さんの
その言葉に
まだまだ自分はスタート地点にも
立ててないと感じ

目指すところがみえてきて
気合が入る。


稽古場は熱く!
そして
笑いも絶えません。w

熱い志が交差し合う中に
笑いのエッセンスが加わり
稽古場の空気は和やか。

そんな
私たちの腹筋を日々
かなり鍛えて下さる笑

ブラザートムさんが
昨日お誕生日でした(^-^)!!

トムさんワールドは
爆発的な
魅力があり
やみつきになります笑

そして梅棒さんの梅さん
もお誕生日(≧∇≦)ということで

サプライズ!

増田有華ちゃんと裏で待機。

そして、
サプライズ大成功!


これからの稽古がますます楽しみです!