今日は、スタジオでレコーディングをし
{2A14C79B-FFEF-4E5F-98D9-002957D6E4BD:01}

メンテナンスをし、

夕方からはBefore Afterの顔合わせでした!

本番中の麻田キョウヤさん、田村良太くんは欠席でしたが、またみんな揃ったら写真アップしますね!!
{8E833ED0-AC68-40DD-B97D-BB6E55E34075:01}

実は今日のメンバー私以外全員BA経験者だったので、
とても心強い素敵なBA先輩たちに支えられ歌稽古も3時間弱でエイミーパートなんと20曲全て音取りをすることができました!小此木まりちゃんも清水彩花ちゃんも本当素敵なエイミーで、うっとり。
染谷洸太くんはオリジナルキャストだけあって、エイミー3人を相手にさすがの安定感!

3時間で20曲音取りをしたって文字にすると、手応えを感じますね笑

美しい曲にはいい波動が生まれる。
そう感じました。

だから心がとても元気になりました♡

エイミー役の小此木まりちゃん、清水彩花ちゃん。
彩花とはレミ以来\(//∇//)\熱いHUGを交わしました笑
{76F3470F-9B79-4378-8B75-79EFD41444FF:01}

音取りの雰囲気をとってもらったのですが、みんなカメラをどこか意識してるわざとらしさがある笑
でも、彩花は表情自然だなと思ってたら、足に全神経がいってるみたいです笑

{66BAD8B6-65D9-4716-8375-156DA9C65789:01}

そして、明日はいよいよ悟らずの空劇場入りです!!

早起きしなきゃなので今日はもう寝ます^_^

おやすみなさい。