ゲストショットを振り返ります♡
まずは
事務所の先輩でもあり尊敬するアーティストKREVAさんとSONOMIさん
{8F110DDA-6D4E-4EBA-9E12-4296822DC893:01}
KREVAさんは現在、全国ツアー「UNDERTHEMOON」の真っ只中。その合間をぬってお忙しい中いらしてくださいました!
KREVAさんのオフィシャルブログにもレミのことを書いてくださってます^_^

お次は、昨年クリスマスライブで一緒にお仕事をさせて頂いた、ジャズピアニストの木原健太郎さん!
{D4F65099-B567-4E04-B3D4-BE566D78B218:01}

そして、8年前赤毛のアンで共演させて頂いた、村井良大くん!8月からは今話題のレントにマーク役として出演します。
レントは大好きな作品。
とてもお勧めです!みなさんも是非観に行かれてくださいね!
{160D5E7E-9872-4D07-8284-7525E326B621:01}

そして昨年10月に共演したアイラブメンバー!大胡愛恵ちゃんと荒田至法くん。
8月3日はこの二人と今レミに出演中の理生くん華花ちゃんも出演するオーチャードのコンサートがあるそうです!
{1A3FD69A-04EE-4B66-9D66-B01C7CBAF763:01}

こちらは、左から「サウンドオブミュージック」で共演させて頂いた中村香織さん、アイラブで共演した染谷洸太くん、(写真には写ってませんが田宮華苗ちゃんもきてくれました!2人は6/19BEFOREAFTERに出演されるそうです!)
そしてまだお仕事をご一緒したことはないのですが、いつか共演させていただきたい今泉りえさん。
{110C2216-D3B3-4D1D-AAD9-D8C4AF674BD2:01}

そしてオンエアで共演した、愛加あゆちゃん
{F7B10FB9-9127-46C5-A9AE-03DD9B548DD0:01}
と、制作チームの菱沼さんと麗子さん!
{B29E245A-8E45-4671-9648-AAF85CD354AC:01}

ブログには載せきれなかったのですが、沢山のお客様やお仕事をご一緒させていただいた方達がいらしてくださいました!

ご縁を頂いた方達との再会。
こんなに嬉しいことはありません。

名古屋公演いよいよ初日です!

綿引さやか