さぁ、公演まであと7日となりましたぁ!
毎日順調にお稽古進んでおります!!

昨日は、ユナクJさんとの初ランスルーでした。

全員で円陣を組んで、オリジナルの「オンエア夜間飛行」コールをかけて

スタートです!!

{FC13B625-F555-4728-9B27-254646F5A7E5:01}

チームで1番のムードメーカー、
グァンジェさん
は袖でもいつも私達を笑わせてくれます。笑
{84FA86FB-9C4E-429E-8896-E7114134429B:01}

テッサイ役、ショージ役の松原さんも気合い入れてます!!今回のショージの衣装、かなりイケてます!乞うご期待(≧∇≦)

{474FA8AF-4DCF-46C1-8943-2376F7B34614:01}

チームユナクの皆さんから頂いた差し入れのビタミンドリンクで、元気注入して開始ー!
{D5442029-E372-48FC-AC6A-93BDEB0465AC:01}

今回は、かなり色々なシーンがリニューアルされてて、とても新鮮。
個人的には、オーマイガッドが、アンサンブルのみんなのかなり楽しいシーンが繰り広げられてお気に入りです♡

そして、昨日のランスルー…

ラストのとても真剣なシーンで
ユナクさんが

「おめでとうございます。村上ディレクター。」

というシーンがあるのですが、
そこでまさかの…

「おめでとうございます!ムラサキディレクター。」

と!!!!www

ムラサキって…。

気づいていないユナクさんの真剣な表情がまた更に私の笑いを誘う訳ですが笑、絶対に笑えないシーン。

なんとか乗り越えました笑

{A4B2549D-4B0A-43F3-8C19-974D95BCC7D3:01}

そして、昨日はナ・ヘミン役、チュ・ジョンファさんのお誕生日でした。全員でサプライズのお祝いをしました!
お誕生日当日という特別な日を皆でお祝いできて嬉しかった。
{6A15C215-ED3B-4D3C-B55F-E606E109E900:01}

今日も先ほど2度目のユナクさんとのランスルーが終わりました!

お稽古の様子また、アップしますね。