本稽古5日目となりました!!

昨日で全シーンの立ち稽古も終わり、次はいよいよ全通し。

とても温かい空気とスピード感のあるお稽古の中で、毎日集中力を持って全力で演じ、流す汗は最高です。

大好きなアンの世界にどっぷり浸りながら幸せ♡を感じてます。

そうそう、
グリーンゲイブルズでアンやダイアナが通う学校では、女の子たちでつくった物語クラブというのがあるの。
そこでは、エレーン姫や色々な物語を学校でだけじゃなくて、草原や小川でみんなで演じて遊ぶの。

そこでルビー役の寛ちゃんが、物語クラブの仲間の証にって、みんなにお揃いのブレスレットをプレゼントしてくれたんだ!
{3F2EDB77-ECD1-4904-B4B8-3D48717B9F92:01}
本当にみんなプライベートでも仲が良くて、本当に大好き♡

物語クラブに入ると、エム・ホワイト役のふみ先輩が通る時は、物語クラブ流のご挨拶。笑
{B02EF40F-FCE3-41A0-8FC6-C11AA1D59484:01}

そして物語クラブでは、これが流行ってるみたい笑

{87307ED3-2955-4732-A343-4830B25EDAD3:01}
「歩きにくくない?笑」
って聞くと、
「はい!先の爪によくつまづいて転びます!」とのこと笑

でも気になる…履いてみたい笑

{348C3F52-D917-4244-910A-5A6A162A4384:01}
最後は妹ミニーメイの桃ちゃんと♡