こんばんわ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mm/mm031205/1397187.gif}

有意義な夏休み3日目を過ごしております。

やりたいことリストを公演中楽屋で黙々と更新してたのですが笑

{AA5F7F35-CDDB-4489-84D0-E56ADFA511E4:01}

{CEEFEAD8-3DA4-4113-953D-DA5866C1D427:01}
「頂いたお手紙をゆっくり読む」
達成。みなさんとの公演の思い出が蘇ってきて、早くもみなさんとまた会いたくなるという淋しいけど幸せな気持ち。

{6EFD9585-D256-4B0E-83F7-24C23E50950E:01}
「英語の勉強する」
も今日から再開!2時間英語で喋り続けて、最近使ってなかった英語の頭をフル回転笑。次の大きな夢に向かって英語をもっと喋れるようになることは第一に乗り越えるべき壁。目的を持って、始める勉強はまた一味違うエンジンがかかる。

韓国語も毎晩コツコツ勉強中です。
私受験勉強時代そうだったんですが、教科書とかテキストをボロボロになるくらい書き込んだり印つけたり、付箋つけたり自分だけのテキストにしていくのが好きで!今もその癖が根強く残っていて笑
韓国語テキスト、すでに付箋やマークや折り目でだいぶ、ねんきはいってます。

そして、「映画を見に行く」
はもちろんこの映画。

{D5897E4B-70A9-4531-9B72-197DDBB94161:01}
オンエアで共演させていただいたユナクさん主演の映画「無花果の森」

超新星さんとしての活動だけに留まらず
映画にミュージカルと
多才で魅力溢れるユナクさん。
また沢山刺激を頂き、勉強させていただきました!!
とても素敵な映画なので是非皆さんも見にいかれて見てくださいね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/naa-story/1397722.gif}

そして、リストに入れ忘れてしまつたけど笑

ちーに久々に会ったり
{8987D7FA-0D39-4855-A82E-91D9A04DE9D0:01}
ショージ・店長・局長ことノジお兄ちゃんにも本番以来久々に会えました!!

そして大切なSOUL MATEの方達ともお会いすることができ、

2014年後半
良いOUTPUTをしていけるように

2014年前半の経験から学んだこと振り返って自分に足りないこと、ブラッシュアップしていくべきものを見つめてみる。

その上で質のいいIN PUTをして行きたい。


健康な花を咲かせる為には
質のいい肥料 や水と太陽が必要。