{55247991-874E-428B-BDE5-B7F121B3375C:01}
先日16日は菊田一夫賞の授賞式に出席させていただきました。

「レ・ミゼラブル」のキャストスタッフへと贈られた菊田一夫賞大賞。

今までの歴代の方々が積み重ねてきてくださったレミゼラブルの歴史に、新たな生命を吹き込むことへの想いと責任。

色々なことをキャストスタッフの皆さんと一丸となって乗り越えてきた。
それが形としてこうして大変光栄な賞をいただけたことを心から幸せに思います。

この賞に恥ぬよう、これからもこの最高の作品を共に創らせて頂いた一員として全身全霊で舞台に取り組んでいきたい。

久々のメンバーとの再会。

{9A832957-F443-4E2B-A8E7-C62F04AB5CBF:01}
ともくんも、ちょっぴり大きい学ランを着て出席。ちょっと見ないうちに大きくなってるけどかわいいところはみんな変わらない♡
{121FFD8F-CEE8-4DB1-A3F2-C1615927F81F:01}
光夫さんはやっぱり我らが光夫さんでした!
壇上での姿、本当に格好良かったです!!

{0C97D36E-39DA-4117-A6B7-CBF1C01320E3:01}

菊田先生、これからも見守り続けてください。