ニューヨークに来ても、ホテルに帰って来てからは黙々と年賀状を書いている綿引さやかです。

昨日は、ニューヨークでのボイストレーナーのPeter先生に1年ぶりにあってきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/naa-story/1397722.gif}
{4F6343E2-521E-4121-8E03-5202F2EDCCCF:01}

先生のところで3年前、初めて歌った曲がOn My Ownでした。

はじめの頃、英語での1時間半のレッスンは訳がわからなくて、専門用語なんてもっとわからなくて、95%は先生のボディーランゲージで理解しようとしてました笑

段々とAsia人としての強みを模索し始め、歌える曲が増えてきて、先生のいってることがわかってきた時すごく嬉しかったのを覚えています。

レミゼラブルの事も色々話しました
次の目指す場所に向かって一つ一つがどれも大変意味のある大事なステップだと。改めて感じました。

そして夜は住んでいたアパートに久々に遊びに行き、とっても幸せな時間でした。
今もこのアパートに住んでらっしゃる方のご自宅にお邪魔させていただき、まるで我が家のようにのーーんびり{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/naa-story/1397732.gif}
{7A96C380-855A-4477-A41E-B20D4CABD94F:01}

フルーツが大好きなことを覚えててくださり、美味しいデザートを用意しててくださいました。あったかいご夫婦で大好きです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mm/mm031205/1397187.gif}

そしてお世話になっていたスタッフのFreddyに再会
{6775F179-7E5F-41CC-8977-98A75D0F9BF5:01}

Welcome Back!!の言葉に思わず嬉しくて涙が…

やっぱりこの街が好き。