昨日は、一日中お掃除をがんばったので、IKEAで収納グッズなどをお買い物しにいってきた帰りに、ここへ寄ってきました

ここだょ!
photo:01


さてどこでしょうか?
photo:02


ちなみにこんなものを食べました
photo:03


うん!ラーメン大大大好きなびびにはたまらない場所だよぉ笑

photo:04


駄菓子屋さんのおじさんと笑
なかなかギャグのキレるおじさんだった笑
photo:05


こんな可愛い電話ボックスなら
一日中しゃべってられそう

もう分かったかな?

ラーメン博物館でした!
そしてそのあとは、横浜開港記念日の花火を思いがけない穴場スポットで満喫
photo:06


photo:07


今年の夏は花火を日本で見れないと思ってたから、思いがけない友達からの提案にすっかりハッピー

みなさん、今日も素敵な日曜日を