こんにちは。 NYに来て5日が経ちました


ネオンに音楽・・・そして様々な人種の人達が交わし合うSMILE。


眠らない街NYにまた戻ってきたんだな・・・となんだかうるさいほどに賑やかなのに安心してしまう


本当に素敵な街です


綿引さやかのBLOG

今回はここNYの街でどんな挑戦をするか。


人の流れと、目に見えないパワーの流れに、ただ流されているのではなく、


日本人として・・・歌い手として・・そして綿引さやかとして・・・伝えるべきメッセージをしっかり持って、


流れに乗って色んな人と出会ってみたり、逆流してみたり、流れから外れて考え事をしてみたり。


止まることのないこの時の中で何を刻むかが大切。 応援して見送ってくれた人達への感謝をこめて毎日過ごしたい。



綿引さやかのBLOG
今回も地下鉄を使いまくってどこまでも旅をしますよーーー。


でも特にお気に入りのラインはYELLOWとGREEN笑


綿引さやかのBLOG


先日から歌のトレーニングが始まりました。


先生のWilliam Coleも現役で活躍してる方だから本当に刺激的です。


足は根です。しっかり大地に根を張り・・・大地に、そして周りにいる大切な人達に感謝しながらパワーをもらって愛情を持って歌いなさい。


トレーニングの初めにこんな素敵な言葉をCOLEから送ってもらい、改めて歌うことに心を向けるスタートとなりました。


綿引さやかのBLOG ←ここがトレーニングをこれからしていくところ。

Broad Way 沿いにあって、大好きなSOHOやNOLITAの近くなので、帰りはついつい寄り道が長くなっちゃう


今日は家の近くにあるCAFFEで風に吹かれながら、一人のーんびりと今後のプランを立てて英語の勉強をして・・・とちょっぴり贅沢な時間を過ごしました


あんまり夜更かししてるといつまでも時差が取れなくなっちゃうので笑、そろそろおやすみなさい